愛知県緊急事態宣言におけるサロン営業について(2021.5.12〜)

いつもサロンドフミコにご来店いただきありがとうございます。

5/11までとされていた東京などに出されれていた緊急事態宣言ですが、延長が決定とされるとともに、愛知県にも5/12〜緊急事態宣言の発出が決定されました。

政府や愛知県からの休業要請対象施設や業種を確認をしましたが、当サロンは該当いたしませんので、5/12以降も変わらず営業いたします。

ただし、今後感染状況が悪化し、休業要請など変更があった場合は、見直す可能性もございますのでご了承ください。
その際は改めてご連絡いたします。

営業の際は、お客様が安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んでまいります。

<サロンドフミコの対応>

・当サロンは、お客様のお出迎えから施術、お見送りまですべて私FUMICOが一人で対応いたします。
・お客様の間隔をあけることで換気や消毒、清掃を行ないます。
・対面での新規のお客様の受付を一旦ストップしております。
・私自身の体温・健康状態の確認を毎日行います。
・私自身に感染疑いがある場合は、急なご予約の変更をお願いする場合がございます。

<お客様へのお願い>

・来店前には、体温・健康状態の確認をお願いいたします。
・身近な方に感染疑いがある場合は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。
・来店時には、手洗い・マスクの着用をお願いいたします。

ご心配な場合は、いただいているご予約を変更・キャンセルも可能ですので、ご無理なさらず遠慮なくご相談・ご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

サロンドフミコ
箕浦史子

error: Content is protected !!