寝ながら叶う脚エステ!スリムフォースおやすみソックス発売

寝ながら叶う脚エステ!スリムフォースおやすみソックス発売

寒くなってきましたね。
この時期になり、足元の冷えを感じるようになった方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず人間の体は上半身の方が温かく、下半身はマイナス5度ほど低いと言われています。
そのため足元の方が冷えている感覚があるんです。

そしてこの冷えというのは軽く見られがちですが女性にとっては大敵です。

<体が冷えると>
・ホルモンバランスの乱れ・自律神経の乱れ・むくみ
・脂肪、セルライト・血行不良・肌荒れなど

嬉しくないことばかりが身体の中で起こっているんです。

これからどんどん寒くなっていくので、今のうちから下半身を温かくして血液循環を良くして身体全体のめぐりを良くして冷えを改善したいですよね。

冷えをとる方法として、半身浴や足浴をしたり食生活を見直したり軽い運動やマッサージをする方法があります。
でもこれってなかなか続かないもの・・・

習慣化するにはカンタンで心地よいものではないでしょうか?

そこでオススメしたいのが、寝るときに履くだけでいい「スリムフォース おやすみソックス」です。

程よい着圧と、ほんわか温かく着用感も心地良いんです。

着圧ソックスを履いたことのある方はこんなこと思ったりしませんでしたか?

・朝になると下がってしまう
・キツすぎて履いていられない
・効果をあまり感じられない

私自身、市販で何足か購入したことがありますが、それほど効果を感じることができずに、履かなくなってしまいました。

そんな私が、オススメするおやすみソックスは、こだわりがすごいんです。

・遠赤外線(生育光線)を発する「シャイニックβ」素材を使用することで脚が短時間で暖まります。
・4段切替立体補正機能の3D立体パターンなのでどんな姿勢でも絶妙な着圧で就寝時でもフィットします。
・かかとがあるのでくるぶしから先も動かしやすく膝上までケアするロングタイプ
・熱を逃さない編み目となめらかで光沢のある素材感は、お肌にも優しく毛玉にもなりにくい。
・朝までしっかり脚を包み込んでくれています。

生育光線とは
太陽から放射される遠赤外線の一種で、この波長は人間が放つ生育光線と共鳴し合い、体に様々な良い効果をもたらします。

生育光線加工アイテムを活用すると
・水分化の細分化
 脚にたまった余分な水分と老廃物の流れの悪い状態を細かく分解し、流れを良くしてくれ余分な水分や老廃物を体外に排出します。
・輻射作用
 人体に元々ある体温などのエネルギーを吸収してそのエネルギーを増幅し身体へと戻す輻射作用があります。
 「身体を冷えから守る」「疲れを和らげる」「健康維持」が期待できます。
・抗酸化作用
 酸化(体がさびる)を予防します。
・血流を促進
 ドロドロの血流がサラサラの血流になることで、血流が良くなります。

私自身、2週間以上履いて寝ていますが、効果をめちゃくちゃ感じています。

・寝るとき、ポカポカして気持ちが良い
・朝までぐっすり眠れて、朝までまでちゃんと履いている
・足の疲れが気にならなくなった
・繰り返しできてたアゴのニキビ(吹き出物)が改善してきた
・まわりに痩せた?と言われる

少し寒なってきましたが、私自身なんだか調子が上がってきているなと感じるんです。

>>おやすみソックスの使い方・使用感はコチラ

体温が下がると免疫力が低下すると言われています。
外側からどれだけ温めてもやっぱり大切なのは身体の中です。

冷えが気になる方には、ぜひ今のうちからこのアイテムを使っていただきたいです。

2021年11月24日発売
ロマンスシェレーヌ
スリムフォースおやすみソックス サイズ:M/L ¥7,150(税込)

これからどんどん寒くなってきます。
手間なく手軽に始められる温活習慣

寝るとき履くだけの脚エステはじめてみませんか?

*ご購入にはFMC(フェースメンバーズクラブ)に登録が必要です。

サロンメニューについて、FAITH化粧品・MTメタトロン化粧品については、お気軽にお問い合わせください。

<お問い合わせはLINEから>
①QRコードを読み込むか友だち追加ボタンをクリックしてください。
②サロンドフミコを友だち追加後、メッセージを送ってください。

友だち追加

error: Content is protected !!