今こそはじめてみたい美顔器♡おうちでエステ後のお肌を手に入れる

美容意識の高い方なら一つは持っているのではないでしょうか?

それは美顔器
電源のいらないお顔をコロコロするものも美顔器のひとつですよね。

私もいろいろ買っています。
20代前半にローンを組んでめちゃくちゃ立派な美顔器を購入したことは黒歴史です(笑)
特に効果もわからないまま・・・この美顔器は遠い昔にヤフオクで売りました。

その後は美顔器に関しては買うのをためらうことが多くて、コロコロする結構高価で有名な美顔器も持っていません。

そんな私が、唯一持っていて長年愛用している美顔器をご紹介します。

FAITH セルベスターパーソナル
(ホームケア用美容機器)


¥41,800(税込)
*週1~2回使用が目安

●4つの機能

[エレクトロクレンジング]
くすみのない透明感のあるお肌に!
お肌の表面に付着した汚れを電気の力を利用して取り除きます。
洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れを除去します。
使用アイテム:精製水

[イオン導入]
うるおいを与え、お肌全体を明るく お肌に微弱の電流を流すことでイオン化された有用成分やビタミンC誘導体をお肌のすみずみまで浸透させます。
通常のスキンケアでは、届きにくいお肌の奥まで働きかけます。
使用アイテム:イオン化されているエッセンス、ビタミンC誘導体配合の化粧品など

[超音波(ソニック)]
しっとりとハリのある美しいお肌に 超音波の振動で、お肌に揺さぶりをかけ、有用成分をお肌のすみずみまで浸透させます。
お肌への負担も少なく、引き締めにも適しています。
お肌の中の巡りも良くし、代謝もUP。
使用アイテム:エッセンスなど

[フォトシャワー(光機能)]
お肌のコンディションを整える 目だけではなく、お肌も色や光を感じています。
可視光線の光エネルギーが、お肌への美容効果として良いコンディションを整えるといわれています。

これらの4つの機能でサロンでのお手入れ効果を長持ちさせたり、なかなかサロンに通えない方には、サロン帰りのようなお肌をおうちで手に入れることができるんです。

「でもこんなに機能があっても使いこなせなさそう」
そんなお声が聞こえてきそうですが、使い方はとっても簡単です。

<使い方>
①エレクトロクレンジングで毎日の洗顔で落ちきれていない汚れを電気の力で取り除きます。
②イオン導入+超音波+フォトシャワー 3つの機能を同時に行えるスペシャルコースボタンでお肌を引き締めしっとりしたお肌へと整えます。

「どれくらいやればいいかわからない」
週に一回で大丈夫です。やり過ぎは禁物!1工程もやり過ぎないように15分で自動ストップしてくれます。

「続けられるかな?」
何故美顔器が続かないかというと、わざわざ出すのが面倒。工程が複雑で美顔器が重い。効果がよくわからない。
これらが原因では?

大丈夫です!コンセントに差す手間以外面倒なことはないし、工程もエッセンスをお顔にのせてボタンを押すだけです。
なんといっても美顔器の重さは115gと軽量なので手が疲れません。
さらに一回で効果を感じられるので、きっとまたやりたくなります♡

お客様から美顔器の効果をよく聞かれますが、続けることができれば効果はあると思います!
自分の気になる部分使う美顔器の特性が一致していることも大切になります。

ちなみにこちら、ボディトリートメントとしてもお使いいただけます。

マスク生活疲れでお顔のたるみが気になってきたなんて方にはもってこいの美顔器です。
この美顔器があれば充実のおうち時間を過ごせること間違いなしです。

気になる方はご相談くださいね。

化粧品のご購入