フェース インシストラメラ パワーUPして3/4リニューアル!

フェース インシストラメラ パワーUPして3/4リニューアル!

私の大好きなベースメイク「フェースインシストラメラ」がリニューアルされます♡

パッケージスタイルはガラッと変わり、内容・成分は今までも良かったのですが、さらにパワーUPしております!

インシストラメラとは?
エステサロンなどで使われているスキンケア化粧品を提供されているメーカーさんが、「美しく、スキンケアするベースメイク」をコンセプトにつくられた日焼け止め、下地、フェンデーションなどのベースメイクブランドです。

インシストラメラのこだわり

◆擬似ラメラ
素肌の美しさを守るためお肌内部にあるラメラ構造をお肌表面にもラメラパウダーでラップのようにおおうことで外的刺激からお肌を守ってくれます。さらにこの擬似ラメラは自然な仕上がりでしっかり保湿もしてくれるので透明感を持続してくれます。

◆高機能パウダーたっぷり配合
見た目への美しさはもちろんお肌の悩みにも応えてくれる高機能パウダーが配合されています。

(どんな効果が期待できる?)
・外的刺激から守ってくれる
・透明感のあるお肌へ
・毛穴やシワの凹凸をカバー
・皮脂や汗を吸着し化粧もちをよくする
・肌トラブルをぼかして自然な仕上がりに
・化粧崩れの防止

どれも下地やファンデーションには欠かせないものばかりですよね。

◆こだわりの無添加

(これらは配合されていません!)
・合成界面活性剤
・パラベン(防腐剤)
・フェノキシエタノール(防腐剤)
・エタノール
・鉱物油
・香料
さらにカットソッドアッセイ通過・・・活性酸素を生まない成分を使用し商品は作られています。

いかがでしょうか?

日焼け止め、メイクベース、ファンデーションこれらすべては、お肌にのせるのものです。
せっかくスキンケアに気をつけていてもお肌にのせるファンデーションでお肌をくすませてしまったり、お肌をキレイに見せるためのファンデーションでトラブルを起こしてしまったり、夕方になるとメイクが崩れてしまうなんて残念なこともありますよね。

インシストラメラをお使いのお客様から、『他のファンデーションに浮気をしたこともあったけど、やっぱりこのファンデーションがいい』と嬉しいお声もいただきました。

私自身、この20年はずっと使い続けていますが、薄付きでファンデーションをつけていてもお肌が息をしてくれているように軽いつけ心地です。
お化粧直しもほとんどしませんし、マスクをしていてもヨレをあまり感じません。

リニューアルをして色味が変わりました。
さらに使いやすくなったと思います!

以前からファンデーションを使われている方はぜひ一度サロンにて色味を確認してみてくださいね。

初めての方もぜひ一度テクスチャーをお試しください。

error: Content is protected !!