身体の中から若々しく!美容ドリンク「オキシワンエッセンスドリンクR」

2月も終わろうとしていますね。

3月になると年度末で、お仕事がバタバタしていたり、環境が変わる方がいらっしゃったり、お客様とお話をしているとなんだかお疲れ気味の方が多いのかな?と感じます。

ただでさえ、コロナコロナで、自粛要請が出たりしていつも通りの生活が過ごせていないことでのストレスを感じていますよね。

こういったなんとなくだるいな・つらいなという身体のサインはお肌にも出ます。

私も1月末あたりに少し身体の疲れを感じていました。すると口元付近にニキビができたり、お肌がくすんだり、なんとなく乾燥を感じたりとお肌にも兆候が出たんですよね。

いつもと同じスキンケアをしているのにな・・・

そんな時に身体の中からのインナーケアに目を向けてみたんです。

人間の身体は食べたものでできています。
バランスの取れた食事も大切ですが、カンタンで手軽に摂取できるものが美容ドリンクです。

私が取り入れた美容ドリンクは、フェースのオキシワンエッセンスドリンクRです♡

<美容ドリンク選びで大切なこと>
・成分
・飲みやすさ
・価格

この3つではないでしょうか?

残念ながら美容ドリンクは1本飲んだら劇的に変化するというものではありません。

飲み続けることで、変化がわかります。

飲み続けるためには、

・効果を感じること
・おいしいこと
・継続できる価格

これが大事になってきます。

私がオススメするオキシワンエッセンスドリンクRは、ちょっと価格は可愛くありませんが・・・おいしい上にこの成分内容で、この効果なら納得の価格です。

オキシワンエッセンスドリンクRの特長
〜フェーストランスーレスベラトロールが配合〜

フェーストランスーレスベラトロールとは?
・誰もが持っている長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)に働きかける成分

さらに美容にうれしい成分がたっぷり入っていますよ。

なんとコラーゲン6,000mg!ハリと弾力が復活します♡

しっかりうるおう保水力にすぐれた成分や抗酸化やコラーゲン産生に関わる成分や整腸作用や新陳代謝をアップさせる成分だったり、疲労回復や肩こり防止、さらにリラックス成分も入っています。

いかがですか?
これらが1日1本飲む美容ドリンクの中に含まれています。

そしてぶどう味でおいしいです♡

これも飲み続けられる要因の一つですよね。

おいしくないといつの間にか飲むのをやめてしまったりしませんか?
私は毎晩、炭酸水で割って飲んでいます。
ほかにもオレンジジュースや豆乳、ヨーグルトに混ぜたりしても相性がいいですよ。

そして、効果を感じてきたのが5本くらい飲んだ時でしょうか。
なんとなくお肌に透明感が出て、朝起きてすぐの顔が疲れ顔ではなくほうれい線が目立たなくなっていたんです!

自分でもお肌の変化や身体が調子いいなと感じていたんですが、マスクをしていたのに、お客様から「お肌キレイですねー」って言ってもらえたのもうれしかったです♡

今は2箱目に突入しましたが、続けてみようと思います。
どんな変化が出てくるのか、楽しみです!

なんだか疲れているな、ちょっとお肌の元気がないなという方、インナーケアの美容ドリンクオススメですよ!

こちらの商品は、フェースメンバーズクラブに登録していただくことでネット購入ができるようになります。

お気軽にお問い合わせくださいね。

化粧品のご購入