愛知県の緊急事態宣言発令によるサロン営業について

愛知県の緊急事態宣言発令によるサロン営業について

1月14日から愛知県にも緊急事態宣言が発令されることになりましたが、サロンは、通常通り営業いたします。

テレビなどの情報を見ていると感染者数が増えどうなっていくのかわからない状態で、私自身戸惑うこともあります。

ただ、新型コロナウイルス第1波、第2波の頃から行なっている感染予防対策を引き続き行ない、お客様をお迎えしようと思います。

<サロンドフミコの対応>

・当サロンは、お客様のお出迎えから施術、お見送りまですべて私FUMICOが一人で対応いたします。
・お客様の間隔を1時間以上あけることで換気や消毒、清掃を行ないます。
・対面での新規のお客様の受付を一旦ストップしております。
・私自身の体温・健康状態の確認を毎日行います。
・私自身に感染疑いがある場合は、急なご予約の変更をお願いする場合がございます。

<お客様へのお願い>

・ご来店前には、体温・健康状態の確認をお願いいたします。
・身近な方に感染疑いがある場合は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。
・ご来店時には、手洗い・マスクの着用をお願いいたします。

お客様の安心と健康をお守りするためにさらに気を引き締めて感染対策に取り組みたいと思います。

安心してお客様にご来店いただけるよう、感染予防対策は徹底的に行なっておりますが、心配な場合もあるかと思います。

ご心配な場合は、いただいているご予約を変更していただくこともできますので、遠慮なくご相談・ご連絡くださいね。

よろしくお願いいたします。

サロンドフミコ
箕浦史子

error: Content is protected !!