〜新年のご挨拶〜2021年よろしくお願いいたします!

〜新年のご挨拶〜2021年よろしくお願いいたします!

2021年がはじまりました!

2021年はサロンドフミコ15年目の年となります。

私がまだOLだった頃、マンションの一室で一人でサロンをされている方のお店に行き、「こんな働き方があるんだ〜」と知ることができ、「こんな働き方がしたいなー」という望みになって、OLを辞めて技術習得のため美容業界に飛び込んだのが33歳。

その後、2007年3月にサロンドフミコを実家の一室にオープンしました。

3月に14周年を迎え、15年目がはじまります。

高校を卒業して、事務職のOLになり数社転職を繰り返しましたが、15年の会社員生活と同じだけの年数をプライベートサロンオーナーとして、エステティシャンとして重ねてきたんだなと思うと感慨深いです。

2021年は、そろそろまた違った角度で何かをつくりだしたいな〜と思っています♡

年の初めはなんだかワクワクするし、何かをはじめたくなるものですよね。

私ができることといえば、みなさんのキレイのお手伝いです。

美しいって素晴らしいですよね。
美しいって外面的なことだけではなくて、内面的なことや精神的なこと、すべてをひっくるめて溢れてくるものだと思っています。

美しさのつくり方ってどんなだろう?
私も勉強をしながら、自分のことも磨きつつこれからどんどん発信していきたいと思います。

楽しみです♡

素敵な一年を過ごせるようサロンドフミコは心地よい空間づくりをしてお待ちしております。

2021年、今年もよろしくお願いいたします。

サロンドフミコ
箕浦史子

error: Content is protected !!