サロン取扱い化粧品♡FAITHラメラモード・生コラーゲンのチカラ

サロン取扱い化粧品♡FAITHラメラモード・生コラーゲンのチカラ

サロンで取り扱いをしている化粧品は、私自身のお肌が感動したものです。

<取り扱い化粧品>
MTメタトロン化粧品
FAITH(フェース)化粧品

今回は、FAITH化粧品のご案内です。
こちらの化粧品は、2007年にサロンを開業した当初から導入しています。

私がまだOLだった20代の頃、大人にキビに悩んでいました。

今思えば、ニキビ肌になるべくしてなった生活をしていたなと思います。

嫌な仕事をして、人間関係に疲れ果て、毎晩のように飲み会に参加して愚痴や不満のオンパレード・・・
使っていた化粧品も何も気にすることなく、通販で買ったりオイル系のものを使っていたりもしました。

今の私が当時の私にアドバイスできることは山ほどあります(笑)

そんな時、通っていたエステサロンでFAITH化粧品を紹介されたんです。
フェイシャルに通いながらスキンケアをFAITH化粧品に変えたことで、お肌の調子が良くなってきたんですよね。

使っていた化粧品が大きな問題になっていたんでしょうね。

今回、FAITH化粧品を学び直してみたんです。
知識を学び直し、スキンケアも一式購入して使い始めてみました。

使い始めて、1週間・2週間と時間が経つにつれ、お肌のなめらかさ、深部からのハリを感じたんです♡

「これはお客様にもオススメしたい!!」

では、FAITH化粧品についてご紹介しますね!

FAITH化粧品の特徴

1ゲルがベースの無添加処方
・肌トラブルの可能性のある成分は配合せず、天然由来成分を大切にした「こだわりのゲルベース・無添加処方」
・フェースの無配合成分
合成界面活性剤・ぱらべん・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・色素・香料無配合

2生きた細胞で活性酸素を測る「カットソッドアッセイ」を導入
・活性酸素は、紫外線や添加物あるいはストレス等によって発生し、老化やガンをはじめとする各種疾患のよういんとなるほか、皮膚ではシミ・シワ・たるみ・ニキビ等の引き金になります。
・フェースの化粧品はすべて「カットソッドアッセイ」によって活性酸素が発生していない、あるいは発生させないことを確認した原料のみでつくられています。

3各層内のラメラ構造を整える「ラメラ美容法」
・お肌の角層は、角層細胞と角層細胞間脂質からできており、このうち角層細胞間脂質は「ラメラ構造」をつくり、角層細胞同士をしっかりつなぎとめることで肌のバリア機能を保持しています。しかし、紫外線や合成界面活性剤等の影響で角層細胞間脂質が欠落し、ラメラ構造が乱れると角層のバリアが損なわれるため肌の乾燥を招き、肌荒れ・シミ・シワ・たるみ等の原因となります。
・フェースでは角層細胞間脂質と類似の構造を持つ生体リン脂質でできたナノカプセルによって、乱れたラメラ構造を直接補修できる製剤を開発しました。そのメカニズムがラメラ美容法です。

そしてフェースラメラモードは、ラメラ美容法を実現する「世界最高水準のナノカプセル」に生体と同じ生コラーゲンを巻き付けた「フェース生コラーゲン」が配合されています。

通常では分子が大きすぎて肌に入らない生コラーゲンをナノカプセルと一緒に角層に浸透させることが可能になりました。

ラメラ構造の修復とうるおい・透明感・ハリ・弾力を同時に実現できる肌効果の高いスキンケアシリーズです。

生コラーゲンは熱で変性するため冷蔵保管が必要になります。

この時期は、冷蔵庫から取り出し手に取るとひんやりするので洗顔後のスキンケアが気持ち良いですよ!

お肌を健康な状態に戻したい!という方にはとってもオススメな化粧品です。

FAITH化粧品の商品についてや、使い方などもお伝えしていきますのでお楽しみに♡

FAITH化粧品もMTメタトロン化粧品同様、サロン専売品となります。

カウンセリング後会員登録をしていただければ、ネットでご購入いただくことができます。
FAITH化粧品は、スキンケア化粧品だけでなくメイクアップ化粧品やヘアやボディの商材も販売しています。

気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

>>お問い合わせはコチラ

error: Content is protected !!