ブライダルエステをするなら、いつからはじめれば?

ブライダルエステをするなら、いつからはじめれば?

人生最高の晴れ舞台♡

そう!”結婚式”です。

お客様から入籍・挙式・披露宴が決まったことを報告される時、心の奥底からフワッと優しい、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

そしてご相談されるのが「ブライダルエステってした方がいいでしょうか?」と・・・

普段から定期的にフェイシャルをされている方でしたら、それほど必要ないかと思いますが、もしフェイシャルの経験がない方でしたら、ぜひ結婚式という最高の日に合わせたフェイシャルを体験していただくのもいいかなと思います。

フェイシャルをすることで、お化粧のノリや表情が変わることを感じていただけること間違いなしです!

お客様から質問をいただきましたので、ブライダルエステを受けようかどうしようかと悩んでいる方へお答えしたいなと思います。

◆ブライダルエステを契約する前に気をつけて欲しいこと

化粧品や担当のエステティシャンの方と合うかどうかという問題もあると思うので、ブライダルコースを契約する前に一度”体験”することもお忘れなく!
ブライダルエステとなると、数回コースの料金設定となりますので、失敗しないためにも自分に合うか?効果はあるか?をしっかり体感してから、契約をすることをオススメします。
結婚式前は決めることが多く、何かとバタバタします。そんな時期に通うブライダルエステは日常を忘れリラックスをする場でもあります。ご自身が気に入って通うのが楽しくなるようなサロンを見つけましょう。

◆いつから始めたらいいの?

挙式や披露宴が決まったら、エステティシャンに相談してみましょう。
予算や自分がどうなりたいかを伝えると、エステティシャンがあなたに合ったメニューや回数を提案をしてくれます。
スペシャルな日を最高の状態で迎えれるように、3ヶ月〜6ヶ月前には相談してみましょう。
フェイシャルでしたら3回〜6回くらいを3ヶ月の間に施術をする方が多いです。

◆ブライダルエステって何をするの?

ブライダルエステの目的は、ドレスを着たあなたがますます輝くようになるお手伝いです。
メニューは、フェイシャルやボディトリートメント、小顔マッサージ、脱毛やシェービング、まつげエクステなどがあります。

サロンドフミコでは”ブライダルエステ”とメニューで出していませんが、実はお客様のご予算とお悩みに合わせたブライダルエステをオーダーメイドでお作りしています。
ちなみに提供できるブライダルエステメニューは、フェイシャル・ヘッドスパ・デコルテ・背中・二の腕トリートメント・アイラッシュです。
*脱毛・シェービングは行っていません。

いかがでしたでしょうか?

ご質問いただいた3月に披露宴をされるサロンのお客様は3回コースをおつくりしました♡
最高の日を迎えれるようお手伝いさせていただけるのはとってもうれしいです!

ブライダルエステのご相談の方は、ぜひフェイシャルメニューでサロンドフミコのフェイシャルを一度体験してみてくださいね。
>>メニューはコチラ

キラキラしている花嫁様が今から目に浮かびます♡

error: Content is protected !!