2020年がはじまりました!さて、今年はどんな年に…♡

2020年がはじまりました!さて、今年はどんな年に…♡

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

さて、2020年がはじまりましたね!

年末年始はみなさんどう過ごされましたか?
私は、どこかへ出かけるということはなく、大笑いをしつつもゆっくりのんびりまったり過ごすことができました。

おかげでいつが年末か年始なのかよくわからず(笑)
今日がサロンドフミコの仕事始めということで、やっと2020年がはじまったという感じです。

久しぶりにお客様を迎えて、仕事を終えた時に「はぁ〜楽しかった♡」と心から思いました。
こんなお仕事ができて本当に幸せです。

明日からもお迎えするお客様とお会いできるのが本当に楽しみです。

サロンドフミコではお客様が心地よく過ごしていただけるような空間作りをしています。
気を張らずに、ご自身のキレイに気づいていただける、そしてもっとキレイを手に入れることができる場所でありたいと思っています。

みなさん本当に美しい!

少し自信をつけるだけで女性は見違えるほど変わることができます。

変わるというよりも元に戻るという感覚です。

『50日間で女性の顔は変わるのか』というテレビ番組を見ました。
今までと違う環境を経験すると50日後女性の顔はどう変わるかという番組です。

①働く環境(キラキラした職場)
②人間関係(イタリア語を習う)
③持ち物(エルメスのバーキンを持つ)

女性たちがそれぞれどんなふうに変わるのか…とても興味深く見ていました。
女性たちは50日間で見違えるような変化がありました。(ま、テレビなので…)

この番組を見て思ったのはやっぱり女性はみんな美しい!
変わる変わらないじゃなくて、大切なのはちょっと”自信”を持つだけでいい。

すると女性の美しさはパーっと花開きます。

周りからの「すごく似合ってる」「笑顔かわいい」「それ素敵」って言われて…
「あれ?もしかして私ってかわいいのかな?!」って思うことで自分に自信がついてくる♡

そしてもっとかわいくなろうって思う!
すると自然と笑顔が増えてくる♡(笑顔の女性は最高にカワイイです!)

今までの思い込みや、心ない言葉でコリコリに凝り固まった固定概念で笑顔をなくしていただけ、いつからだって笑顔は取り戻せます。
だって元の戻るだけなんですから♡

女性のみなさんが自分の美しさに気づいてどんどん笑顔になってもらいたい!
それがサロンドフミコの想いです。

2020年もサロンドフミコはあなたのキレイをどんどん気づかせますね。

楽しみでワクワクします♡

>>キレイに気づくフェイシャルメニューはコチラ

>>予約状況はコチラから確認できます

error: Content is protected !!