自分に合う化粧品の見つけ方♡MTプレミアムコフレ2019発売!

自分に合う化粧品の見つけ方♡MTプレミアムコフレ2019発売!

お化粧をする女性にとって、土台となる”お肌”ってとても重要です。
お肌を健やかに保つことで、お化粧のノリだって変わってきます。

「お化粧のノリを良くするため」

お肌(土台)を健やかに保つことに欠かせないものがスキンケア化粧品です。

スキンケア化粧品とはクレンジング・洗顔・化粧水・乳液・美容液・クリーム・日焼け止めのことをいいます。

このスキンケアを意識することで、お肌はどんどんキレイになります。

でも「めんどくさい」「自分に合うものがわからない」「もう歳だから」「私にはムリ」なんてキレイになることをあきらめていませんか?
あきらめる前にもっと欲張りになっていいし、何歳からでも大丈夫です。

欲があるからこそ得ることができる♡
あきらめたらそこで終わりです。

今は、美容の情報は溢れています。
そのおかげで流行り物に飛びついては、良いのかどうかがわからずに化粧品ジプシーになっている方もいらっしゃいますよね。

ジプシーにならずに自分に合ったスキンケア化粧品を選ぶ3つのコツ

ポイント①香り・使用感が心地よいものを選ぶ
自分がホッととできる香りのものを選びましょう。敏感な方は、ほとんど香りがないものの方がオススメです。
使用感も大切です。お肌にスッとなじむ、クリームがベタベタしない、少量でよくのびるなど、気持ちよく使い続ける上でとても大切なことです。

ポイント②スキンケアの時にお肌を毎日チェックする
スキンケアをしながらお肌をほめるということは前からお伝えしていますが、その時に今の自分のお肌の状態を観察します。
季節や時期・体調によって女性の肌はゆらぎます。お肌の状態が良い時、悪い時に敏感になることで、化粧品の使用量を変えてみたり、時には美容液を加えてみたりすることができるようになります。
新しい化粧品に変えるときはお肌の状態が良い時ん方がオススメです。

ポイント③気に入ったら1年間使い続けてみる
お肌に合いそうだなというお化粧品を見つけたら、まずは1年季節を通して使用し続けてみてください。
1年使うことでお肌に合っているかどうかはかなり判断できるようになると思います。
お肌に合っている化粧品を使っていたら、年齢を重ねることもこわくなくなりますよ。

スキンケアは、筋トレと一緒で1日で効果がわかるものではありません。

「あれ?お肌の調子ずっといいな」
「いつのまにかお化粧のノリがよくなった」

気づくときってこんな感じです。
是非、ご自身が使って気持ち良い化粧品を見つけてくださいね。

サロンドフミコのイチオシはMTメタトロン化粧品です。

明日、2019年11月16日からMTメタトロンプレミアムコフレ2019が発売になります!

>>商品詳細はコチラをご覧ください
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリーム・アイクリームの2〜3週間分のミニボトルで入っていますので、お肌に合うかどうかお得に確認できる絶好のチャンスです。

MTメタトロン化粧品を使ってみたいなと思っていた方はこの機会をお見逃しなく!
>>お問い合わせはコチラ

すでにご予約いただいたお客様は、次回ご来店の際にお渡ししますのでお楽しみに!

error: Content is protected !!