小顔マッサージ♡小顔マッサージなのにお顔は触りません。

小顔マッサージ♡小顔マッサージなのにお顔は触りません。

サロンのオプションメニューで人気なのが「小顔マッサージ」

フェイシャルならパック中に、まつげエクステやまつげパーマのお客様もオプションでつけることができます。

「え?小顔マッサージなのにパック中にするの?」と思われる方もいるのでは?

小顔マッサージはお顔をマッサージするわけではなく、頭皮を中心に首からデコルテラインをマッサージして効果として小顔を手に入れることができるというメニューなんです。

オールハンドで髪の毛はドライな状態でマッサージジェルなど何も付けません。

頭皮のツボを刺激してリンパや血流を流していくので、痛い・気持ちいいが交互にやってくる感じです。

時間としては20分ほどで、ベッドに横になった状態でできるので、おやすみになってしまう方もしばしば・・・
特にお疲れの方は、頭がカチカチに硬いです。ほぐしていく時に最初は痛いかも!

でもなぜかクセになりますよ。
なぜかというと、マッサージ後のスッキリ感がまたやりたくなってしまうんです♡

<小顔マッサージで得られる効果>
・フェイスラインがスッキリします。
ぼやけていたフェイスラインがくっきり!小顔効果抜群です。
・お顔の血色が良くなります。
ワントーンお顔色が明るくなります!若々しさが出ますよ。
・目がぱっちり開きます。
視界がスッキリして、目が開いた感覚になります!目元がイキイキキラキラしますよ。
・頭がスッキリします。
普段抱えてるストレスや考え事でパンパンだった頭がスッキリします!

どのメニューにもオプションとしてつけることができます。
オプション価格は¥2,000(税抜)です。(単品の場合¥2,500)

フェイシャルエステの場合はパック中に小顔マッサージをすることで、時間短縮にもなるのでお客様に喜ばれています。

ちょっと疲れが溜まっているな、リラックスしたいな、という時には是非お試しくださいね。

>>フェイシャルメニューはコチラ

error: Content is protected !!