植物幹細胞エキス配合で若返り肌♡MTステムエマルジョン

植物幹細胞エキス配合で若返り肌♡MTステムエマルジョン

これからさむーい冬を迎えるにあたり、その環境に負けないお肌をつくっておきたくて・・・
最近、”MTステムエマルジョン”をいつものスキンケアにプラスしてみました。

今の自分のお肌に必要なものはプラスして、必要ないと感じたらいつも使っている美容液もちょっとお休みしたりしたり、他のものに変えてみたりします。

私のスキンケアは、毎回お肌との会話です♡

今回、MTステムエマルジョンをプラスしたのは大正解でした!

夜のスキンケアで使用したら、翌朝のお肌がぜんぜん違います。

表面的には、なめらかでスベスベに、うるおい力も高まりました。
そしてなんといっても内面からの弾力感でピンとハリのあるもっちりした感じに♡

化粧水・美容液・乳液・クリームすべてをステムラインに変えると、もちろん結果や効果のスピードは早まります。
でもこの中の一つのアイテムを変えるだけでも十分効果を感じることができるのが、MTメタトロン化粧品のいいところなんですよね。

MTメタトロン化粧品の中でも最高峰エイジングケアの”ステムライン”
*MTステムエマルジョンはステムラインの乳液にあたります。
最高峰のエイジングケアラインなので、早く結果を出したい30代後半〜以降の大人女性の方へのオススメ化粧品となります。

ステムラインは、3種類の植物幹細胞エキスが贅沢に配合されていて、これまで体感したことのないハリ・ツヤ・ボリュームアップを感じることができるんです。

幹細胞の特徴
幹細胞は組織の中でいろんな細胞に分化し、細胞を生み出すことでダメージを受けたり、老化した細胞を入れ替え細胞を補充する役目をします。

・自己増殖(複製)能力
分化を伴わずに無限に近く増殖・複製を繰り返すことができます。
・分化能力
同じ組織において異なる複数の細胞種に分化することができます。
・補完能力
ダメージや老化により死んだ細胞を置き換え組織を再生することができます。

皮膚(表皮・真皮)の幹細胞
・表皮幹細胞が分化すると→表皮細胞の量産→ターンオーバーが正常化になりバリア機能・水分保持力・見た目の美しさが向上します。

・真皮幹細胞が分化すると→線維芽細胞を量産→コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促します。

幹細胞エキスを配合したステムラインの化粧品を使うことで元々ある幹細胞をさらにパワーアップしてくれるんです。

幹細胞って大人女性にはなくてはならないものってわかっていただけたでしょうか?

今ある幹細胞をステムラインの化粧品を使うことでさらに増やしてくれるなんて夢みたいですよね。

MTメタトロン化粧品は通販はしていません。
サロン・クリニック専売品のため、直接お客様のお肌をカウンセリングさせてもらい、お客様に合った化粧品をご提案させていただきます。

メニューはせずにお化粧品だけのご購入も大歓迎です!

お気軽にお問い合わせくださいね。

>>MTメタトロン化粧品のお問い合わせはコチラ

error: Content is protected !!