黒歴史もありました!私のお肌年表(20代〜40代)

黒歴史もありました!私のお肌年表(20代〜40代)

今のお肌は気に入っていますか?

私は47歳の今のお肌をけっこう気に入っています♡

といってもお肌について悩みがなかった訳ではありません。

「このままでいいの?」「なんでこんなことに?」「どうしたらキレイになるの?」「このお肌なんとかならない?」ってその時代で悩み、失敗、無駄遣い、気づき、学びがあったからこそ、”今のお肌”があると思っています。

<私のお肌年表>

10代・・・お肌に大きなトラブルはなく特に何も気にすることなくたまご肌で過ごす。

20代前半・・・「今はいいけど、このまま何もしなかったら年齢を重ねた時に大変なことになる!」と不安を煽られる。
 →高額のエステ美顔器を購入したり大手サロンで化粧品をローンで購入。

20代後半・・・エステ美顔器は使わなくなり、化粧品は特に効果もわからず使い切れずに捨ててしまう。
 →仕事のストレスや不摂生がたたり、通販で購入していた化粧品を使いお肌はボロボロ…顔中ニキビ肌で自分のお肌が大嫌いに。
 →以前に大手でローンを組まされた苦い思い出があった私は、家の近くで個人エステサロンに行くことに。
 →エステのお手入れとお肌に合う化粧品に出会えたことでお肌が改善していく。

30代前半・・・MTメタトロン化粧品が気に入り、ずっと使い続けることで他の化粧品を見なくなる。
 →この頃からこんな仕事ができたらいいな〜と自分がエステティシャンになることを夢見るようになる。

30代後半〜現在・・・特に大きなお肌トラブルなく過ごす
 →OLからエステティシャンへ転職。サロンを開業して一人で仕事をすることでストレスなく生活も充実。

20代の頃、「美顔器をしないと後々大変なことになる!」と言われたとき、なぜあんなに不安になったのか?

知らないって不安です。
わからないって不安です。

だったら知ればいいだけです。
わかったらいいだけですよね。

若い頃からお手入れすることはとても大切なことです。
でも「もう歳だから」なんてあきらめることはぜんぜんありません!

お肌っていくつからでもキレイになることができるんです♡

<とってもシンプルな方程式>

*自分のお肌に合う化粧品でお手入れをし続ける。

毎日使う化粧品が未来のお肌に関係ないわけがありません。

自分のお肌とちゃんとおしゃべりしてみてくださいね!

あなたのお肌に合うといいな〜♡
今ならおトクにお試しいただけます。

*MTメタトロンプレミアムコフレ2019ご予約受付中
>>詳細はコチラ

error: Content is protected !!