かわいい自分の見つけ方♡かんたんノート習慣

かわいい自分の見つけ方♡かんたんノート習慣

新月や満月にお願い事を書くと叶うって聞いたことありますか?

わたしは、知ってはいるけどあまりお月様のことは気にしていないし、詳しくありません笑

わたしの場合、もともとなんでもノートに書く習慣があるので、もし願い事があったなら思いついたときにノートに書きます。

その時の想いはそのときに出す!
忘れないうちに…

でももし、ノート習慣がないなら新月や満月に願い事を書く習慣をつけるのもいいかもしれませんね。
*だって叶いやすいってみんなが言っているんだもん!

ノートに書いておくと何がいいかって…
望みが叶ったかが目に見えてわかっちゃうところ♡

後からノートを見返したときに、
いつの間にかできている、叶っていることが多くてビックリしますよ!

望みって自分で叶えているんだー!

と気づきます。

そして昔のわたしが可愛く思える♡
*小さな小さな願い事を真剣に書いていたわたしにキュンとします。

例えばこんなかわいい願い事が…

・明日は○○さんと話したいな〜♡
・一緒に仕事がしたいな〜♡
・○○へお食事行きたいな〜♡
・こんな職場で働きたいな〜♡
・貯金○万貯めるぞ〜♡

こんなかわいいことだけじゃなく、相当ブラックなことも書いてましたけどね(笑)
*ブラックなことはブラックすぎるので内緒です。

ブラックなことを書いちゃう自分も全部認める!

誰にも見せることもないし、文字を書くことで、頭が整理されていくってこともあります。

ノートを書くことで夢を見ることができたら、楽しくないですか?

ノートを書くことでブラックな気持ちがちょっとスッキリしたら嬉しくないですか?

ノートを書くことで、夢が叶っていたら幸せじゃないですか?

もし、ノートに書けない!話したい!と言う方は、施術をしながらお伺いしますよ〜♡

>>メニューはコチラ

>>予約状況はコチラ

error: Content is protected !!