ここでしかできないナイショ話♡フツウの枠をはずします。

ここでしかできないナイショ話♡フツウの枠をはずします。

マンションの一室にあるエステサロン”サロンドフミコ”

お客様とわたしだけのほっこり空間です♡

ベッドに横になるとぐっすりお休みになる方もいれば、ここだけのナイショ話をお話しされる方もいらっしゃいます。

ぐっすりおやすみなる方は、カラダ・思考のデトックスができます。
眠っている間に思考が整理整頓されるってご存知ですか?起きた時スッキリ感があるのは思考が整理されていることもあるかもですね。スッキリすることでカラダも軽く感じます♡
おしゃべりする方は、ココロ・思考のデトックスができます。
お友達にもなかなか話せないことをここではお話ししちゃえます。愚痴を聞くことはもちろんですが、「こんな時フミコさんならどうしますか?」のご質問にもお答えすることもあります。わたしもOL時代に人間関係では苦しめられた方なので、悩まれているお客様の100%味方をします!笑い飛ばしながら愚痴の相手をブサブサ刺しますよ。(もちろん架空です笑)

人間関係で悩む方って真面目で優しい方が多いんです。だから苦しんじゃう…
わたしの場合は、嫌ならそこから逃げる選択をするので、自分を殺してまで我慢したり、その人とうまくやる方法はお伝えできません。

でも悩んでいる方の枠にはなかったやり方・言い方をお伝えすることはできます。

例えば「イラっとしても言えずに我慢してしまう」なら、「イラっとしたらその場で”事実だけ”を伝える!」

*現行犯で伝えることが大切です。女性なので感情的になりやすいですが、感情はグッとこらえ事実だけを伝えます。(3秒待って)
*嘘はつかない、余計なことは言わないで、事実だけを伝える。
*面と向かって言えなかったら、LINEで事実だけを伝える。

「言える人がうらやましい、わたしも言ってみたい!」と思うなら、まずは我慢せずにサクッと言ってみる。
それだけでもスッキリするんじゃないかなと思います。

勇気がいることですが、慣れていきますよ〜♡

長くサロンをしているとお客様が少しづつココロ穏やかになって自分に自信を持つことができていくのを見るのがとても嬉しいものです。

サロンドフミコのベッドに横になると、ぐっすり眠れたり、なぜかしゃべってしまう…
そんな魔法のベッドです♡

ゆっくり休むもよし、おしゃべりするもよし、キレイになりながらデトックスをお楽しみくださいね。

>>フェイシャルメニューはコチラ

>>予約状況はコチラ

error: Content is protected !!