【新メニュー】次世代まつ毛パーマ♡ラッシュリフトはじめます!

今、話題の次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」のご紹介です!

「次世代って何?」「まつ毛パーマと何が違うの?」と思われる方もいらっしゃると思うので、ご説明させていただきますね。

ラッシュリフトとは、まつげに優しいまつげセット料(化粧品登録された商品)を使用して、まつ毛を根元から立ち上げ、まつ毛を矯正・カールする技法です。

従来のまつ毛パーマとはセット料や工程も変わったことで、”次世代”なんですね。
自まつ毛を矯正するという点では、まつ毛パーマと同じなので、”次世代まつ毛パーマ”とも呼ばれています。

サロンドフミコではサロンオープン当初からまつ毛パーマはメニューにありました。
ですが、ある時期、商材が入手困難となりメニューからやむなく外すことに…
一時期、まつ毛パーマのお店が減ったと感じた方も多かったのではないでしょうか?

当時、まつ毛パーマをしてくれていたお客様はまつ毛エクステにメニュー変更をしていただいたり、そのまま卒業されたり…申し訳ない思いもしましたが、新たにまつ毛セット料が開発され、工程も変更になったラッシュリフトが生まれたことを知り、スクールに通い、自身も試してみてサロンへの導入を決めました。

<ラッシュリフトの特徴>
*まつげを根本からしっかり立ち上げ60〜80度のカールを実現
*まぶたが持ち上がったように見えるリフトアップ効果
*まつげが根本から上がることで瞳がキレイにみえます

日本人のまつ毛は下向きに生えている方が多いので、ビューラーで上げてもすぐに落ちてきてしまうなどのお悩みが多いかと思います。

ラッシュリフトをすることでまつげが根元から上がり、ビューラーの手間もなくなり、まぶたも一緒に引き上げてくれることで、影がなくなり瞳がキレイに見えます。

目元のメイクがラクに可愛くなるってうれしいですよね!

<こんな方にオススメ>
・自まつげが下向き
・ビューラーをしてもキレイに上がらずカールキープできない
・まつげのクセが強くマスカラが塗りにくい
・まぶたのたるみが気になる
・仕事上まつげエクステができない
・まつげエクステがアレルギーのためできない
・花粉症でまつげエクステができない
・まつげエクステが苦手
・自まつ毛派

まつげエクステができない方や、苦手な方にはラッシュリフトはオススメです。

<リペアのタイミング>
まつげの状態やホームケアによりカールキープには個人差があります。
*自まつげをなるべく健康に保つために、ホームケアではまつげトリートメントを使用していただき、ビューラーを使う前にラッシュリフトをリピートしていただくことをオススメいたします。
*カールキープ期間:約4〜6週間

以前のまつ毛パーマよりももちが良くなりました。
ビューラーを使いたくなったらリペアをしていただくタイミングと思ってくださいね。

<価格>
¥5,000(税抜)

まつ毛パーマが大好きだった方、まつげエクステを諦めていた方、まつ毛にコンプレックスを持っている方、この機会にぜひお試しくださいね。