2019年をワクワク過ごすための一歩を踏み出しましょう♡

2019年をワクワク過ごすための一歩を踏み出しましょう♡

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

気持ちの良い晴天で、のんびりとした年明け♡
2019年を迎え、ワクワクするこの感覚を大切に、日々大事に過ごしたいです。

さて、2019年のサロンドフミコですが、新しいメニューをリリースします!
どんなメニューかと言うと、ひとりサロンをはじめたいなと思っている方、しているけどお悩みがある方向けのメニューです。

<内容は・・・>
・自分に合った働き方・ライフスタイルの選び方
・どうやったらひとりサロンをはじめられるか
・ひとりサロン経営のマインドの持ち方
・女性が前向きに笑顔になれるライフスタイルのつくり方

こんなことを考えています。

私は、OLからエステティシャンになり、今はひとりでサロンを経営して12年目となります。
この働き方を見つけることができて、本当によかったと思っています。

でもみんながみんな起業することが幸せとも限らないと思っています。
なぜなら、なかなか思ったようにいかずにお店をひっそりとやめてしまっている人も知っているからです。

個人でやることが向いている人もいれば、組織でうまくいく人もいる・・・
勢いだけでひとりサロンをはじめるのではなくて、自分にはどんな働き方が合っているのかがわかってから、ひとりサロンがどんなものなのかを知って、はじめるといいかなと思うんですよね。

女性は、ライフスタイルが年齢とともに変わっていきますよね。
そのライフスタイルに合わせて、モヤモヤすることなくしっかり自分の足を立つことができたら、迷うことは少なくなると思っています。

それに最も必要なのはマインド面です。
技術的なことだけでなく思考面やマインド面も一緒にお伝えしたいんです。

年末に友達と話していて、思ったことがあります。
何か始めたいのに、今の状態にそれほど不満がないと、そこまで変えたいと思わない。
不満があったとしても変えることにはリスクがあったり、ちょっと怖かったりするんですよね。

でもすぐに結果が出ることではなくてもちょっとした一歩進むことで何かが見えてくるんじゃないかなって!

そんな一歩を踏み出せるようなメニューを考えています!

2019年は、私と一緒にちょっと冒険してみませんか?
私もちょっと冒険してみます♡

error: Content is protected !!