仕事納め!2018年もありがとうございました♡

29日に最後のお客様を笑顔でお見送りし、今年も1年笑顔で仕事納めをすることができました。

本当に本当にありがとうございました。

お客様をお見送りし、玄関の扉を閉めた時、なんだかじわーっと心があたたかくなりました。

私一人で営業しているひとりサロンに、朝、雪が積もってしまうくらいさむーい日にも足を運んでくれるお客様一人一人のお顔が浮かんで・・・感謝でしかありません。

サロンに通ってくださる方は、お肌をキレイに保ちたい、目元をぱっちり可愛くしたいと外面的なキレイを求めサロンドフミコに通ってくださいますが、いつもがんばっている自分へのご褒美として一緒に内面的ななもの、心のバランスも整えてもらえたらって思っています。

グチや人に話しづらいことを私のことを信頼して話してくださったり、楽しかったことを話してくださったり、一緒に考え事をしたり、ぐっすり眠っていただいたり、サロンのベッドの上では外面的なキレイだけでなく内面的なキレイも知らないうちにつくられています。

ベッドから起き上がったときのスッキリしたお客様の笑顔がそのサインと思っています。

女性は本当に美しい♡

そのお客様の笑顔を見て、いつも私はじわじわーっと幸せを感じています。

2018年、毎月お顔を見れるお客様はもちろんですが、久しぶりに「ご無沙汰してます〜」とご連絡をいただけるお客様、勇気を出してはじめてご予約いただいたお客様、みなさまがサロンドフミコでちょっとでも幸せを感じていただけたなら、うれしく感じます。

12月30日〜1月5日までお休みをいただきます。
お休み中も結局時間があると仕事のことを考えてしまいます(笑)
お客様の笑顔を思い浮かべながら、2018年の振り返りをして2019年を迎えたいと思います。

みなさま、良い年をお迎えくださいね♡