年末年始のお肌へのご褒美♡MTステムケアキャンペーン

12月を迎え、お客様をお見送りする時に、「良いお年をお迎えくださいね〜」とご挨拶する場面も増えてきました。
特に何ってことはないのですが、なんだか気ばかりあせってしまいます。

いろいろとお休みに入ったらゆっくり考えるとして、それまでは2018年を駆け抜けます!

さて、最近急に寒さを感じてお肌が乾燥したり、飲む機会が増えたりして、なんだかお肌がおつかれ気味…なんて感じていませんか?
私はこの季節になると投入するアイテムがあります♡

それは、MTステムケアライン
MTメタトロン化粧品の最高級ラインで、肌の細胞を蘇らせハリと潤いを取り戻せる神アイテムなんです。

夜のスキンケアに使って、朝起きた時のお肌のすべすべもっちり具合に「今日もいい感じ〜」と思わずナデナデ♡お化粧もバッチリキマります。

この季節にはいつも自分へのご褒美に最高のアイテムを自分のお肌へプレゼントしちゃいます。

<そこで!MTステムケアのキャンペーンのお知らせです!>

例えば・・・
・(Aコース) A-1 MTステムローションを1本ご購入いただくと、MTステムセラムとMTステムクリームのサンプル(2〜3回使用可能)を各3個プレゼントさせていただきます。
・(Bコース) 4種類の中から「MTステムローション」と「MTステムエマルジョン」の2種類の選択で1セットご購入いただくと、MTモイストハンドクリーム(現品)を1個プレゼントさせていただきます。

*こちらのキャンペーンは2019年1月11日ご予約分までとなりますので、ご了承ください。
*サロンの在庫のご用意がない場合がありますので、事前にご予約いただいた方がお渡しがスムーズです。

この機会に、ぜひMTステムケアラインをお試しくださいね!

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

化粧品のご購入