今年も登場♡MTプレミアムコフレ2018

MTメタトロン愛用者お待ちかねのこの季節がやってきました♡

毎年この時期に、数量限定販売されるMTメタトロン化粧品のスペシャルBOXキットが今年も内容充実で発売されます!
MTメタトロン愛用者はもちろんですが、MT化粧品が気になっていた方や使ってみたかったなという方にも自信を持ってオススメできるMTの良さがギュギュっと詰まった内容になっていますよ。

今回のセット内容・・・かなりいい感じです♡

お肌の乾燥知らずになれるクレンジングジェルや化粧水はもちろん組み込まれていますが、今回は何と言っても「若返り」がキーワードになっています。
お肌のたるみやシワ、小顔効果が期待できる美容液やシートマスク、そしてなんといっても今回の目玉は、メタトロンの最高級ラインのステムシリーズから美容液クリームとアイクリームも入っています。

このステムシリーズは、使ってすぐに実感できる優れものです♡

クリームをつけておやすみになった次の日の朝、お肌が潤ってふっくらしてる感覚にウキッとします♡
目元のお疲れ感はアイクリームで復活です!クマやまぶたのたるみ、小じわなどの目元の気になるところにマッサージするように優しく塗り込むだけでハリが出ますよ♡

ステムシリーズはメタトロンの最高級ラインなので、お値段もそれなりですが・・・お値段以上のお肌と心の満たされ感はハンパないです!
私も12月になるとステムシリーズに変更します♡
お肌を満たし、心を満たすことで笑顔になるって女子にはとても大切なことだと思っています。

このBOXキットがあればその願いは叶ってしまいます♡

<MTプレミアムコフレ2018セット内容>
・MTクレンジングジェル 50ml
・MTファーストステップローション 30ml
・MTエッセンシャルセラム 30ml(現品)
・MTアクティベイトマスク 1枚
・MTステムクリーム 10g
・MTステムアイクリーム 5g

商品換算24,510円相当→13,800円(税抜)

発売日:2018年11月16日

エッセンシャルセラムは、現品ですが、他はミニボトルのお試し版となります。
ミニボトルといっても2週間ほどは使えるので、内容にはご満足していただけると思います。
お肌が変わる実感もしていただけること間違いなしです!

すでにご予約も受付けています。
数量限定のため予約で完売という年もありましたので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。

化粧品のご購入

1年に一度のおトクに購入できるこの機会にぜひ手に入れてくださいね。
MTプレミアムコフレでお肌を整え、2019年を笑顔で迎えましょう!