MTリトリートBOX♡2018年7月1日数量限定発売!

本気で自分のお肌を大好きになりませんか?

私は自分のお肌が大好きです♡
今の46歳のお肌が大好きです♡
ウソじゃないです(笑)

でも自分のお肌がイヤでイヤでしょうがないときもありました。
20代後半の頃、大人ニキビに悩まされ、お肌は荒れてボロボロ・・・その頃の自分が写っている写真ってないんですよね。

鏡を見るたび、「なんでこんな肌なの!」と怒り、あきらめ、ため息が出る毎日でした。

<残念肌の時の原因>

・仕事のストレス
・暴飲暴食
・寝不足
・不規則な生活
・お肌に合わない化粧品

私の場合、化粧品を変えてみるみるお肌は変わりました。

何を使って良いかわからなかったときはCMや口コミをみては次から次へと化粧品を変えていき、良くなるどころかどんどんお肌は残念肌になる一方。

自分にどんなものが合うかもわからなかったし、「どうせこの化粧品もダメだろうな」なんて思いながら使っていたし・・・

自分が決めたことに自信が持てず、自分を信じることができなかったんです。

そんな時に駆け込んだエステサロンで勧められた美容液を使ったら・・・
お肌がみるみる変わっていったんです。
今まで使っていた化粧品のような強い香りもなく、お肌のことを考えた化粧品に出会えたんです。

お肌が変わると女性って不思議と自信が持てるようになるんですよね。

お肌の調子が良いだけで、化粧のノリが良いだけで、1日が楽しく過ごせるんです。

仕事を変えることはなかなか難しいですが、お化粧品を変えることはカンタンです!
だからと言って、今までと同じことをしていては何も変わらないです。

自分のお肌が大好きなエステティシャンが使っているお化粧品を一度試してみませんか?
*10年以上愛用していますし、サロンのフェイシャル商材も全てMTメタトロン化粧品です♡

でもいきなりラインでそろえるのはちょっとな〜という方にとってもステキなセットが販売されます。

〜MTリトリートBOX〜

(ミニボトル)
・クレンジング
・フォアミングウォッシュ
・ファーストステップローション
・エッセンスエマルジョン
・プロテクトUVジェル
(現品)
コントアセラム

*潤いあるお肌に整えて本来のお肌へ修復してくれる敏感肌・乾燥肌の方へのオススメラインです。

商品換算¥13,450 → ¥9,000(税抜)

お肌が荒れているなと感じるときは、まずはお肌を潤わせて整えることが大切です。
美肌に基本中の基本は「乾燥させない」!!

このセットを使い終わる頃には、お肌が変わってくる感覚はわかっていただけるはずです♡

一人でも多くの方にお肌がうるうるになっていく感じを実感していただきたいです!

本気で自分のお肌を大好きになりたい!と思っている方へ届きますように♡

化粧品のご購入

5月末までにご予約いただいた方には特典もあります♡
ぜひこの機会にお試しくださいね。

すでにMTをお使いの方も、旅行用にひとつあると便利ですよ〜♡