オールハンドフェイシャルのエステで得られること・・・♡

オールハンドフェイシャルのエステで得られること・・・♡

「ここにくるとラクになれる〜」

お客様に言われたうれしいお言葉♡

でも、私はお手伝いしただけで、ラクになったのはあなたのおかげなんですよ〜!

ケアしなきゃとは思っていても・・・いつも忙しく、時間に追われていたり、女性って自分のことが後回しになりがちです。

ケアするって自分を大切に扱うってことですよね。
あなたがサロンでお手入れしてみようと思ってくれた瞬間があったからあなたはラクになれたんですよね♡

オールハンドフェイシャルで得られることは本当にたくさんあります。

日常の忙しさを忘れ
ストレスからの解放
深いリラックス感
コリがほぐれ
ラクになれ〜る
古い角質を取り除き
新しい細胞が生まれ変わり
お肌の血色がよくなり
うるうる・やわらかに
モチモチな肌触りに

何より自分を大切にする気持ちが心を豊かにします。

人の手から得られるトリートメントは、最新のマシーンでも感じれない素晴らしさです♡

私がエステサロンに通ったきっかけは、ニキビだらけのお肌をどうにかしたかったという理由がありましたが、大きなトラブルがなくても通われる方はとても多いんですよ。

大きなトラブルがなくても、歳を重ねてくると少しずつ20代の頃とはお肌は変わってきます。
そしてストレスも多くなります。

「このまま放っておいてはダメな気がして」とみなさんおっしゃいます。

それって大正解です♡

自分を大切に思うから、なんとかしたい!でもどうしていいかわからない・・・
そんなとき、エステティシャンがお手伝いができると思っています。

自分を一番大切にしなくちゃいけないのは自分です♡
すると不思議なことに周りからも大切に扱われますよ!

まずは毎日のクレンジングからでも大丈夫です。
そう、ご自身の手で癒すこともできます。
スキンケアをする時に、自分を大切に大切にお肌に触れてみてくださいね。

お肌が応えてくれますよ!

私のお手伝いが必要な方はぜひ一度フェイシャルをご体験くださいね!

>>メニューはコチラ

error: Content is protected !!