昔、まつげエクステした時にチクチクした(涙)

昔、まつげエクステした時にチクチクした(涙)
「まつげエクステにはいい思い出がなくて…もうやらない!」とずっとおっしゃっていたお客様が、10年ぶりくらいにまつげエクステにチャレンジしていただけました。

以前に他店でまつげエクステを初めて経験した時に、まばたきをするたびチクチクする。何か違和感がある。エクステが太くて不自然・・・外したいけどお店に行くのはもうイヤだし、自分でゴシゴシこすってエクステを無理やりとってしまったらしいのです。

これ、とても良くわかります。
私も、10年以上前OL時代に初めてまつげエクステをした時は、違和感しかありませんでした。しみるし、違和感あるし、似合ってないし・・・お客様のようにゴシゴシこすって外しました。

私やお客様のように初めて行ったサロンでイヤな思いをしたら、「まつげエクステは苦手」というキモチが勝ってしまってなかなか再度チャレンジするのって難しいです。

そんな私がサロンにまつげエクステを導入したきっかけはお客様からの「Fumicoさんにまつげエクステをしてほしい」というご要望があったからなんです。

イヤな思いをしていたので、まつげエクステか〜という気持ちでしたが、安心してできるようなサロンを探してもう一度私自身がまつげエクステをしてもらいました。

そしたら・・・なんということでしょう!
全く違和感なく、とっても可愛く仕上げていただけました♡

これならサロンに導入したい!
私がずっと持っていたまつげエクステに対する拒否感はさらっとなくなりました。

まつげエクステへのトラウマを持っていたお客様が再度チャレンジしようと思ったきっかけは3月のお子様の卒業式。
「ちょっと不安だけど、Fumicoさんに一度やってもらおうかな」って言ってもらえた時はとても嬉しかったです。

久しぶりにまつげエクステをつけた感想をいただきました。

Q.今のお気持ちは?
A.10年前とは全然違う!全く違和感がなく、チクチクもしない。鏡を見ると目元がぱっちりだけど、鏡を見ないと来た時と変わらないくらい目元の違和感は何もない。つけてることを忘れてしまう。

Q.コースを受ける前の自分にアドバイスを
A.今日の今日まで不安だったけど…Fumicoさんを信じて大丈夫!

今後もお子さんの卒業式・入学式に向けて、ご予約いただきました。
ずっと気になっていたことが解決しましたね。私も嬉しいです!

このようにずっと前にまつげエクステを経験したことがあって、嫌な思いをした方は、ぜひ少ない本数から試すことをオススメします。

少ない本数でしたら、時間も30分ほどしかかかりません。不安なことがある場合は、しっかりお話をお伺いしますし、施術中もお声がけさせていただきます。

ぜひもう一度チャレンジしてみてくださいね♡

>>お問い合わせはコチラ

>>予約状況はコチラ

error: Content is protected !!