心もお肌もまつげもぜーんぶキレイになれるエステサロン♡

心もお肌もまつげもぜーんぶキレイになれるエステサロン♡
私が大切に思っていることのひとつ

カチカチのココロをゆるっとしてもらいたい♡

エステってお肌をキレイにしたり、まつげエクステでまつげを長くしてもらうところなのに…なぜカチカチの心がゆるっとなることが大切なの?
そう思う方もいらっしゃるかと思います。

女性って本当にみんなまじめにがんばっています。

まじめだから自分の思い通りにならないと「なんで?」ってイラっとしちゃうんですよね。
ま、周りは変わらないので、イライラはつのり、自律神経が乱れ、グチや不満が爆発し、周りに当たり出す。夜はストレス発散という名の飲みに行き、不摂生が続きそして寝不足、疲れが取れずどっと疲れちゃう…これではお肌も荒れますよ(涙)

20代後半から30代前半の私がまさしくそうでした。
「なんでできないの?」「社会人としてありえない」「いつまで学生気分なの」「仕事してよ!なんで私があなたの分までしなくちゃいけないの」・・・
思い返せばいくらでも出てきます(笑)

その頃の私は、周りから「私を認めてほしい」という承認欲求が強かったんです。

だからできていないと思う人と勝手に比べては、「私ってすごいでしょ」「私ってがんばっているでしょ」「私をみてみて」って誰か言ってよって心の中でふつふつと思っていたんです。

これってすごーーーく自分が疲れるんです。だって、「がんばっているね」って言われても自分の気持ちは何も変わりませんから。

私は、そこを指摘してくれる人がいて、その場所から離れる決断ができたことで、周りからの評価って別にいらないな〜って思えるようになりました。

周りのことはどうでも良くて、自分が自分を見てどう評価するかが大切なんだと思います。
きっとまじめで疲れている方はなんでもできる人でなんでもやっちゃう人なので、それって周りからはすでにちゃんと評価されています。

まずは自分で自分をほめてあげる♡
はい、これで十分です。

がんばっている女性にこそココロにちょっと余裕を持ってゆるっとして欲しい♡
サロンドフミコはそんな場所でありたいなって思っています。

あなただけのプライベート空間でココロをゆるっとしていただきながらお肌を整え、まつ毛エクステでさらに『目元美』を楽しんでいただき、少しづつでも自分で自分をほめることができるようになれるお手伝いができたら嬉しいです。

今、笑えてますか?イヤなことは一緒に笑いとばしちゃいましょう♡
ブチっと切れる前に、緊張の糸をゆるめにきてくださいね。

3月の予約状況を更新しました。
>>予約状況はこちら

error: Content is protected !!