「私にもできる」と思うことができる方法

「私にもできる」と思うことができる方法
カチカチに固まったお客様のココロをほぐしていくこと・・・

私が大切にしていることのひとつです。

「私にはできない」と決めつけてしまうことありませんか?

今開催されているオリンピックの競技を見たとき「私にはムリだ、できない」って思いますよね。
スポーツは見るのが専門な私は迷わず思います(笑)

ただ、私の友達で、コブをぴょんぴょん跳んじゃうモーグル好きな子がいました。
きっとその子は「やればできるよ〜」とかるーく言うと思うんですよね。

それはオリンピック選手並でなく、練習すれば私でもコブを跳べるようになるということです。

「私はできない」と決めつけてしまう方は、完璧にできる事を求めているのかなと思います。
コブをかっこよくぴょんぴょん失敗なく跳べるようにならないと、「できる」ってことにならないと思っていませんか?

オリンピック目指すほどの事をしなくても、やりたかったらやればいい♡
ひとつでもコブを跳べるようになった時の喜びを自分でかみしめることができたら、それでOKなんですよね。
オリンピック選手でもできると思って、転んで転んで練習をしてやっとできるようになっていくはずです。

まずは「私にはできない」というカチカチの考えから「私にもできるかも」「私にもできそう」と思うクセをつけてみてはどうでしょう。
脳に「私はできる」そう思わせることが大切です。

オリンピック見てると20年以上遠ざかっているスキーがちょっと恋しくなり、私もスイスイーと滑れる気になっちゃいますが(笑)ケガをしたくないのでテレビの前で選手たちの応援をしたいと思います。

先日も「私にはムリです」とおっしゃっていたお客様が、「最近少しずつできてるかも」と♡
最初の一歩さえ踏み出すことができたら、思っていたよりも快適だったと・・・
「なんでもっと早くやらなかったんだろう」もうすぐそんな声が聞けるかも♡

施術中にお話を伺うなかで、カチカチなお客様のココロが氷がとけていくようにちょっとずつとけていくと私もうれしいです。
フェイシャル・まつげエクステ共にメニュー施術中おしゃべりできますよ。

3月の予約状況も更新しましたのでお時間見つけてご予約くださいね!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

>>予約状況

error: Content is protected !!