ナチュラルまつげエクステをまずは試してみたい♡

ナチュラルまつげエクステをまずは試してみたい♡

まつげエクステのイメージって、どんなイメージですか?

・若い子がするものでしょ
・目元がバサバサになるんでしょ
・やる時とか、やった後とか痛いんじゃないの?
・まつげが無くなっちゃうって聞くけど

こういったマイナスイメージを持っている方もいるんではないでしょうか?
まつ毛エクステをやったことがない方はもちろんですが、もしかしたら以前にやったことがある方で、イヤな思いをされた方がいるかもしれません。

実は、私も何年か前にまつげエクステをしてもらってイヤな思いをした事あるんです(汗)

なので、不安を持っている方の気持ちがとてもわかるんです。
何年か前にやってもらった時は、やってもらうときに目がしみて、鏡をみたらベルサイユのばらのようなまつげに仕上がっていて、わたしが思っていたデザインでは全然なく、すごく不自然・・・しかもまばたきするとなにか違和感があって気になってしょうがなかったという思いをした事があるんです。

当時は、まつげエクステは完全に「私には合わない」って思ってました。
でもそうではないって今では分かります。お店やスタッフによって全然違うんです!

サロンによって、使っている毛の種類、グルー(接着剤)の種類、カウンセリングの質などが全く違います。
この違いでお客様の満足度はガラッと変わってきてしまいます。

サロンドフミコのまつげエクステのお客さまの特長は、と考えた時

・20代〜60代まで幅広い年齢層の方が楽しまれている
・ナチュラルな目元をオーダーされる方が多い
・施述中、リラックスして眠ってしまう方もちらほら
・全く違和感ないと、鏡を見て思わず笑顔になるお客様
・多くの方がリピートで長く通われている

年齢を重ねると、若いときよりもまつ毛が細くなったり短くなったり本数も少なくなってきます。それに加えてまぶたのたるみなどで目元がなんだかさみしく感じてしまいます。そう、まつ毛の悩みや目元の悩みが増えてくるんです。

そんな悩みのあるまつ毛に、少しまつ毛を足してあげるだけで・・・あら不思議!目元がパチパチっと華やいじゃいます♡おもわず笑顔です♡

まだまつげエクステをしたことがない方や、以前にイヤな思いをした方にももう一度チャレンジして頂きたいなって思います。
ぜひまつげエクステに対するマイナスイメージを取り払いたい!

サロンドフミコでは、両目で40本(初回¥3,500)からメニューをご用意しています。もし、やってみてもう少し増やしたいという事も当日変更可能ですので、ご安心下さいね。

<まつげエクステ料金表はコチラ>

ご不安に思っていることやご質問などありましたらお問い合わせからどうぞ。
<お問い合わせはコチラ>

ご予約状況はコチラからご覧になれます。

2018年、ひとりでも多くの女性のまつ毛の悩みを解決できたらうれしいです♡

error: Content is protected !!