フェイシャルで使う化粧品はすべてMTメタトロン化粧品♡

フェイシャルで使う化粧品はすべてMTメタトロン化粧品♡

2018年、新しい年がはじまりましたね。

さぁ、今年一年どんな年になるのか…ワクワクしながら計画立てましたか?どんな年にするかは、あなた次第♡楽しみですね!

さて、たまにはサロンでフェイシャル受けたいな〜と思う私ですが、みなさんは何を基準にサロンを選んでいますか?
「近所だから」「技術が気になる」「オールハンドが受けたかった」「ホームページを見て良さそうだったから」「お友達の紹介で」などなど…理由はいろいろですよね。

私の場合、サロンのフェイシャルメニューにMTメタトロン化粧品を使っているかどうかなんです(笑)

これとっても大事!

クレンジングはもちろん、マッサージする時のジェルやクリーム、パックやお仕上げの化粧水やクリームなど、MTメタトロン化粧品じゃなくちゃって。
昔、化粧品で肌が荒れてしまったことがあるので、化粧品にはとっても敏感なんです。

MTメタトロン化粧品に絶対の信頼を持っている私には、最高の結果をもたらしてくれると信じているので、せっかくフェイシャルトリートメントを受けるならMTメタトロンを使っているサロンに行きたいなって思うんです。

もちろんサロンドフミコでは、フェイシャルに使う化粧品はすべてMTメタトロン化粧品を使っています。

「MTメタトロン化粧品が気になって」というお客様もフェイシャルトリートメントにいらっしゃってくださいます。ホームケアでラインでそろえる前にご自分の肌に合うのかどうかって体感したいですもんね。

一回のトリートメントでどんな結果が出るのかも楽しみにして欲しいです。MTメタトロン化粧品を使ってするオールハンドフェイシャルは、ふわふわっとした感覚と強弱のある独自のマッサージでいつのまにか夢の中…トリートメントが終わって鏡を見た時、きっと思わず笑顔になってしまいます♡

そんなお客様の笑顔を私もいつも楽しみにしています。

お肌に優しく、でもしっかりとエイジングケアをしてくれる化粧品で、5年後10年後のお肌を楽しみにしてみませんか?
今の自分の肌がどんな状態なのか?どうしたらいいのか?わからない方もいるんじゃないでしょうか。
ご心配なく!定期的なフェイシャルトリートメントであなたのお肌をチェックさせていただきますよ。

わからないことはなんでもお聞きください。

サロンの仕事始めは1月5日からです!
予約状況はコチラからご確認くださいね。

今年こそこれだ!と信頼できる化粧品に出会ってくださいね♡

error: Content is protected !!