シミをこれ以上濃く・大きくしたくないと思うなら

シミをこれ以上濃く・大きくしたくないと思うなら

私ってこんなもんだよな〜って決めつけていませんか?

こんな風に言われる方がいます。
「もう歳だから」

「Fumicoさんだからできるんですよ」

例えば、ほおのシミが気になってきたとします。

「もう歳だから」って今までと何も変えなければ、どんどんシミは濃くなり増えていくことになりますよね。もちろん年齢が関係することでもありますが、日々のケアで薄くすることは可能なんです。
そうすると「Fumicoさんだからできるんですよ」って言われちゃったりします(笑)

本当にそうでしょうか?

私の顔にもシミはありますよ!ただ、ものすごく気になるような、大きな濃いシミはありません。なぜなら「あれ?こんなとこにシミができてる?!」って気になったら、気づいた瞬間から美白ケアをしてあげれば、大きな問題にならないということを知っているからです。

そう、どうしようもなくなるくらいの大きく・濃くなるまで放っておかないってことをしてきただけです。

これって誰でもできることなんですよね。
でもなぜか自分にはできないって決めつけてしまっている。

自分の肌細胞の力を信じてみてください!

人間って、脳も細胞もちゃんと使ってあげるとちゃんと答えてくれるようになっています。
「本当に??」って思う方もいるかもしれませんが、思い込み・決めつけるってことだけで自分のココロとカラダはそのようになっていくって私は思っています。

どうせ決めつけるなら、自分がご機嫌になれるようなイイ感じに決めつけてみることをオススメします。
あとは、早め早めのケアです♡

考えているだけの時間は無駄でしかありません。考える前に行動です!
ローションパックしてみる。美白ケアしてみる。紫外線対策をちゃんとする…誰でもできることです。

フェイシャルケアは、自分へのご褒美ではなく、未来の自分への投資だと考えてください。今からのケアが5年後10年後のお肌状態に表れるんです。自分のお肌をずっと好きでいられるお肌を今からつくりましょう。

そうはいっても、どうしたらいいかわからない!もう悩むのはイヤだ!自分のお肌を好きになりたい!方はぜひご相談くださいね。

サロンドフミコお問い合わせはこちら
サロンメニューはこちら