ひとりでがんばるのもいいけど、仲間がいると…♡

ひとりでがんばるのもいいけど、仲間がいると…♡

あなたはひとりでがんばり続けることができますか?

私はひとりが好きなので、サロンはひとりで営業してます。
でも裏ではいろんな人に頼ったり協力をしてもらいの日々です。

そう、ひとりでがんばるだけでは得られないことが、仲間によってたくさんのプラスがもたらされます。

ここ数ヶ月、ある試験のために「今までこんなにがんばったことあったかな」ってくらいの努力と根性のアツイ日々を送っていました。
そして同じ方向を向いた仲間たちに出会いました。

仲間がいたからできたこと

・最初は全くわからなかったことを、わかっている子に聞いたら…あら不思議!だんだんわかるようになってくる。
・反対に私がわかってることをわからない子に伝えてあげると喜んでもらえる。
・「これってどうなんだろう?」ってすぐに聞ける環境。
・ちょっとサボってしまったときに「今日はこれだけやったよ」なんてメールがくると、自分もやらなくてはとモチベーションがググッと上がる。
・試験前、「がんばったから絶対大丈夫!」って励ましあったり、試験後、「どうだった〜〜?!」って笑顔で聞き合えて「私たちがんばったよね〜」って言い合える。

ひとりひとりが目的を持っているので、ただの仲良しクラブになることもなくみんなひたすらがんばり続けることができたんだなって思います。

この心の中の「安心感」で満たされる感情の動き♡
ひとりでは決して味わえなかっただろうなって思います。

試験結果はまだまだ出ませんが、どんな結果が出たとしてもそれには絶対に意味があって、神様が「こんな結果が出ましたね。さ、これからどうする?ちゃんと考えなさいよ」っていってくれてるんだと思います。
それまでの過程で得たものが大切だなって。これからもずっと付き合えるであろう仲間ができたことにも感謝です。
ただ、みーんながんばったので、みーんな受かって思いっきり喜び合いたいのが本音ですけどね♡

サロンドフミコでは、お客様にこの「安心感」を味わってもらえたらって思っています。

女性ってみんながんばってる!
鏡を見て、なんだか疲れてる顔してるな…あれ?こんなとこにシミあったっけ…そんなサインを見つけたら、すぐに頼ってください。

あなたが望む未来を一緒に考えていく仲間になりましょう。

ご予約状況はこちらから