サロンドフミコって、こんな感じのエステサロンです。

エステサロンってどんなところでしょうか?

かんたんに言えば、「キレイになれるところ」です。
美容院で髪の毛を整えてキレイにしてくれるように、エステサロンではお肌を整えキレイにしてくれます。

でもエステサロンって美容院よりも優先順位は低かったりします。
自分で髪の毛を切ることはできなくても、お肌のケアは自分でもできますもんね。

それにエステサロンって
化粧品を売りつけられそうだし・・・
高いコースの契約をしなくちゃいけなさそうだし・・・
ってなんだかマイナスイメージもあるのではないでしょうか?

そんなエステサロンももしかしたら未だにあるかもしれません(笑)

では、サロンドフミコはどんなエステサロンでしょうか?

・あなたのお肌に合ったフェイシャルメニューをオススメします。
・MT化粧品にご興味があれば、あなたに合ったものをご提案します。
・年代別の正しい化粧品の使い方をお伝えします。
・これから継続してあなたのお肌を見守ります。

そして、一人サロンのためこんなイイことがあります。

・自分だけの貸切りスペースです。
・隣のお客様の声やスタッフ同士の会話が気になるということがありません。
・電話やインターフォンが聞こえないお部屋のため、施術をさえぎられることがありません。
・お話がしたい、ゆっくり眠りたい・・・あなたのコンデションに合わせます。
・ほったらかしな気分になることがありません。

こんなエステサロンはいかがですか?

サロンドフミコは、私自身がお客さんとして長く続けて行きたいと思うエステサロンを目指しています。
「私がお客さんだったらこうだったらイイのにな」がぎゅーっと詰まっています。

気軽にいけて、リラックスできて、続けられて、そしてキレイになれる。
そんなエステサロンがサロンドフミコです。

新たな季節のはじまり
キレイなお肌を手に入れたいと思ったあなた・・・笑顔でお待ちしております。