エイジングケアブランドMTコスメで「お肌」も「髪の毛」も若返る

エイジングケアブランドMTコスメで「お肌」も「髪の毛」も若返る

うるうるなお肌・ツヤツヤの髪の毛♡
女性でしたらどちらも手に入れたいですよね。

20代には感じなかったお肌や髪の毛のあらゆるトラブル・・・
まずお肌を気にする方は多いですが、”ちょっと待って!”髪の毛もケアが必要ですよ。

なんだか乾燥する・ツヤがなくなった・シミができちゃったなどのお肌にトラブルを感じるように、髪の毛もパサつく・髪がまとまらない、白髪が気になる・抜け毛が気になるなど・・・今まで全然気にならなかったのに、年を重ねるにつれてどんどん気になることってふえてきちゃいます。

これは生きていれば、誰にだって起こりうることです。
ずっと20代のままでいることは不可能ですから!

「じゃあ、何やってもムダだよね。」ってあなたはあきらめますか?

私はイヤです。
せっかく女性に生まれたんだもん。
できる限りナチュラルにキレイを楽しみながら自分の年齢に自信を持って年を重ねたいと思っています。

お肌も髪の毛も♡

では、どうしたら気になるトラブルを少なくすることができるんでしょうか?

それは、毎日のホームケアがとても重要です!

毎日の積み重ねで、お肌や髪の毛にいいことをするのかよくないことをするかで状態は良くも悪くもかわります。
ちなみにお肌のホームケアと言えばクレンジングや化粧水などのスキンケア化粧品。髪の毛のホームケアと言えばシャンプーやトリートメントです。

信頼できる自分のお肌に合った化粧品やヘアケア商品を使ってトラブルを減らすと・・・ストレスが減ります。
そうなればお肌も髪の毛も今よりうるうるツヤツヤになること間違いナシです!

もしすでにトラブルを感じているのなら少しでも早くトラブルを改善して、老化スピードを遅らせる「ケア」を真剣に考えてみませんか?

サロンドフミコがオススメするのは、エイジングケア専門ブランドの「MTコスメ」です。
お肌には、スキンケアブランドの「MTメタトロン」を!髪の毛には、ヘアケアブランドの「ミカエラファーマティカ」を!

私自身、スキンケアブランドの「MTメタトロン」は10年以上愛用してます。ヘアケアブランドの「ミカエラファーマティカ」は使いはじめて2ヶ月ほどですが、使い心地もよくて美容師さんにも「ツヤがあってキレイな髪」とほめられました♡

そこで、2014年に発表されたヘアケアブランド「ミカエラファーマティカ」もサロンドフミコで取扱いをはじめようと思います。

スキンケアブランド「MTメタトロン」同様、「ミカエラファーマティカ」にもトラブル別のヘアケアラインがありますのであらためてご紹介させていただきますね。

気になる方はサンプルをお渡しすることができますので、ご相談ください。