はじめてのエステサロンの予約って緊張しますよね♡

はじめてのエステサロンの予約って緊張しますよね♡

「ずっとやりたかったんだけど・・・」
「どこに行ったらいいのかわからなかった」

はじめてご来店いただいたお客様のお声です。

サロンドフミコにはじめてご来店いただくお客様は、ホームページからとお客さまのご紹介からになります。

お客様のご紹介なら、サロンの雰囲気やサロンオーナーFumicoのことも聞けるし、「彼女が行っているサロンなら安心かな」と思っていただけて予約するまでにそんなに悩むこともないと思います。

ただ、はじめてのエステで自分で探すとなるとホームページで見つけて予約するまでになかなか勇気が出なくて「まーいいか」とのばしのばしにしてしまう方も多いのではないでしょうか?

そんなエステサロンはじめてさんのあなたへメッセージ♡

サロンドフミコは、マンションの一室で予約時間内は1対1のプライベート空間になります。他にスタッフもお客様もいらっしゃいません。電話が鳴っても出ることはありませんし、ピンポンは聞こえません。

サロンオーナーFumicoが最初から最後まであなただけのことを笑顔でお迎え、お見送りします。

はじめてご来店のあなたは、カウンセリングシートに必要事項をカンタンに記入していただくだけです。あとは、こちらからの質問にお答えください。あなたのお悩みを伺って、メニューを決めていきます。予算や時間がある場合、遠慮なくおっしゃってくださいね。あなたに合ったメニューを提案しますので、メニューはその場で決めていただけます。

pixta_16711112_M-1

メニューを決めたら、お着替えが必要な場合は、着替えスペースで着替えていただき、後はベッドに横になり目を閉じてリラックスしてください。ベッドでは、寝てしまう方もいれば、ずっとお話ししている方も♡もちろんどちらでも大丈夫です!あなたに合わせます。

relaxation-686392_640

施術後は、今後どうなりたいか、どんなペースで通いたいかもあなたが決めてくださいね。

安心してください。私の方から無理強いすることはありません。私は今よりももっとキレイになったあなたを想像し、あなたのキラキラした笑顔だけを楽しみにしています。

「ずっとやりたい」と思っていることは、いつまでたってもやりたいことです。
一度、勇気を出して一歩ふみだしてみませんか?

「なんでもっと早くやらなかったんだろう」、「やってよかった♡」ときっとあなたは思います。

緊張しますよね!私もあなたにはじめて会うまでは緊張します。
でも会った瞬間、ほぐれます。きっとあなたは笑顔で来てくれるから♡

あなたに「はじめまして〜」と言える日を楽しみにお待ちしてます。

DSC01768_2

サロンの予約状況はこちらでご確認くださいね。
11月まで更新しています♡