ソフトピーリングで美肌ゲットは本当なのか?

ソフトピーリングで美肌ゲットは本当なのか?

ちょっぴり秋の気配を感じる今日この頃

なんだがお肌が固いような気がする
ちょっとお肌がくすんでる〜
お化粧のノリが悪い・・・

などなど
この時期、お肌を触って、鏡を見て思う方
多いのではないでしょうか?

なぜかというと、
お肌の表面に古い角質がたまってしまっているんです。

きっと夏の間は、強い日射しや紫外線をたくさん浴びましたよね(汗)
冷房で思いのほか乾燥している場合もあります。
pool-690034_640

角質ってそんな外的ストレスからお肌を守る役目があるんです。

本来ならはがれ落ちる角質がそのままお肌にたまってしまって
古い角質で分厚くなってしまっているんですね。

自然にはがれ落ちるのを待つといっても
すでに、分厚くなってしまっていては・・・
なかなか時間がかかります。

そこで、オススメなのが
サロンのフェイシャルケアとオプションのソフトピーリングです!

サロンのフェイシャルケアだけでも
スチーマーをかけながらのオールハンドフェイシャルで
古い角質も取り除かれるだけでなく、血行も良くなる事で
新しい細胞が生まれ変わる手助けをします。

さらにオプションのソフトピーリングを加える事で
お肌はもっとスベスベつるつる・ツヤツヤになること
間違いナシです。

ただし、ピーリングは、お客様のお肌をちゃんと見極めて
使用する事が大切になります。

フェイシャルコースがはじめての方は
まずはフェイシャルケアのみをしていただき
お肌の様子を見させていただきます。

敏感肌やお肌が薄い方にはピーリングは向きません。
すでに角質が薄いのにそれ以上薄くする必要はないからです。

「私のお肌ってどんな感じなんだろう??」
と自分の状態がわからない方は、
「ピーリング良さそうだからやってみよう」と
あわててピーリングをする事は
オススメできません。

ちゃんとプロの方にお肌を触ってもらって教えてもらって
自分に合ったケアをする事が美肌への近道です。

サロンドフミコもお手伝いしますよ〜♡

サロンドフミコのメニューへ