自立した自宅サロンオーナーになりたい人〜この指とまれ!

自立した自宅サロンオーナーになりたい人〜この指とまれ!

自宅でサロンをしている方、これから開業したいと考えている方

それはお仕事ですか?
それとも趣味ですか?

私は、自宅サロンをはじめようと思ったときからお仕事です。
このお仕事で、OL時代の収入が得られたらいいなとはじめました。

私は自宅でエステサロンをはじめて10年目です。
OL時代の収入はいつの間にか越えていました。

ただ自宅サロンに憧れるのは収入だけの問題ではないですよね。

組織が向かない人には1人で仕事をする事の快適さはハンパないです(笑)
収入以上に環境って働く事にはとても重要な事です。

ただ、夢を持ってせっかく自宅サロンを開業したのに、

「なんだか思っていたのと違う」
「なかなかうまくいかない」
「どうしたらいいのかわからない」

など、モヤモヤ悩まれている方・・・

収入とともに環境を一度見直して、そして改善して
自分の思い描いた自立した自宅サロンをつくりませんか?

自立すると自分がラクになるし自由になります♡

自宅サロンオーナーになるために必要な3つのこと

『ノウハウ』
『マーケティング』
『マインド』

この3つのうちひとつでもかけていたら、
自宅サロンオーナーになる事すらむずかしいです。

去年参加した『プロエステティシャンの会』
一歩先行くサロンオーナーの方々にお会いしてお話し・相談することで
これからの自分のヒントになったり、答えが出たり・・・
自分がしたい事をすでにしている方のお話って説得力があります。

なぜならすでにできている方のお話だから♡

それなら私にもできる事が・・・

OLから自宅サロンを開業して10年サロンを続けている強みを生かして
これから自宅サロンオーナーを目指す方、すでに開業している方で
もう一歩先に進みたい方へのメニューをつくりました。

【新メニュー】
ー自立した自宅サロンオーナープライベート相談会ー

「私にはあと何が必要なの?」悩みってひとそれぞれ・・・
まずは悩みをお聞きし、その方に合った必要な部分を探り、うまくいくようFumicoが、アドバイスをさせていただきます。
いまある心の中のモヤモヤをひとつずつひもといて、一緒に解決していきましょう。
そして自分が思い描くサロンをつくっていきましょう。

★60分 ¥5,000
※場所:サロンドフミコ
※予約状況でご希望の日時をご確認ください。
ご予約の場合は、メニューはショートコースをお選びいただき、メッセージ欄に【自宅サロンオーナープライベート相談希望】とご記入ください。

<予約状況>

ーサロンオーナーにちょっと聞いてみたい!無料メール相談室ー

すでに自宅サロンオーナーでサロンについてお悩みの方、自宅サロンをこれから開業したいけどどうしたらいいのかな?など
モヤモヤしている事をまずはちょっと聞いてみたいという方はこちらからご相談ください。
自宅サロンオーナープライベート相談会についてのご質問もこちらへどうぞ。
※お悩み内容はブログにてシェアさせていただく場合がございます。

<コンタクトフォーム>

勇気はいりますが、一歩進むってそんなにむずかしい事ではありません。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。