クレンジングしても落ちない眉メイク見つけた♡

クレンジングしても落ちない眉メイク見つけた♡

落ちないメイクといえば、「アートメイク」ですよね。

・お化粧の手間が省ける
・海やプールでも落ちない
・ノーメイクでも大丈夫

アートメイクはタトゥーの一種で、皮膚に針を刺し色素を入れていく事で、落ちない理想の眉のカタチだったり、アイラインなどを手に入れる事ができます。

クレンジングしても落ちないなんて、とってもラクだし便利でいいなとは思うんですが、私はちょっとこわかったりするんですよね〜(涙)

「痛いのかな」「変なカタチや色に仕上がったらどうしよう」「MRIができないって聞くけど」などなど・・・
いろいろ考えて今までできませんでした。

そしたら!!!見つけちゃいました!!!

自分で描ける消えないアイブロウ♡

あっ!消えないと言っても、日にちが経つとだんだんうすくなっていくので、描きたしていく事になります。

自分で描けるから、理想の眉が描けるし、失敗しても描いてすぐなら描き直しが可能だし、どんな眉でも自由自在です!

IMG_3296

◆ラッシュグランディール キープアイブロウ ¥4,320(税込)

2週間ほど前から私自身使いはじめていますが、とっても気に入っちゃいました♪

なんといっても、朝のメイクがラクなんです!!
今までやっていたアイブロウペンシルで眉尻を描いて、パウダーでなじませて、眉マスカラ塗っての作業が・・・

何もしなくてもこんな感じでとっても自然なんですよ〜!
※ベースメイクのみで眉はキープアイブロウのみです。
IMG_3311-1
【使い方】
・洗顔後化粧水などつける前に眉を描いてそのまま就寝します。
(水分や汗などで描けない場合があるので気をつけてくださいね)
※就寝前に描いて時間をおく事で染着が増します。何日か続ける事でさらに染着効果がUPします。

【こんな事にお困りの方へオススメです】
・スポーツで汗をかくと眉が消えて恥ずかしい
・時間のない朝、眉を描くのがめんどくさい
・眉を描かなければコンビニへ行けない
・温泉・海・プールでもしっかり眉を残していたい

眉メイクの悩みが一気に解消しちゃいますよ!
おでかけが多くなるこれからの時期、ぜひみなさんにお試しいただきたいです。

もちろんサロンドフミコでご購入可能です♡

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
<お問い合わせはこちら>