ラク〜にキレイな眉をずっとキープできる

気づいたら・・・眉が消えちゃってる!!
湿気や汗で、とくに気になる時期ではないでしょうか(涙)

ちょっと気になる商品を見つけたので、ご紹介です♡

ラッシュグランディール キープアイブロウ ¥4,320(税込)

セルフタンニング・アイブロウといって、汗・皮脂に強く、1回描けば長時間キレイにキープしてくれるというものです。

【手順】
洗顔→スキンケアをする前に眉毛を描く→眉毛はさけてスキンケアをする→就寝
※就寝前に塗る事で染着が増します。上記の手順で朝もご使用いただくとさらに染着がUPします。

1回描くと3〜7日間の染着効果があります。自然にうすくなっていきますので約7日間で少しずつ消えていきます。眉をキープしたい方は、定期的に描く事でより長く眉を残す事ができます。

もし失敗してもすぐに洗い流せば大丈夫なので、不器用な方でも安心です。
※眉専用なのでアイラインには使用できません。

【こうなれます!】
・スッピンに自信が持てます
・朝メークがラクになります
・海・プールも安心です
・気づいたら眉がないという事がなくなります

私も今お試し中ですが、ペン先がやわらかくて描きやすいです。
さっそく描いてみましたが・・・リキッドなので濃くなりすぎるんじゃないかと心配だったんですが、眉墨が茶色で薄めなので、ビックリ眉にならず少しずつ書き足していけば理想の眉ラインを描く事ができました。
あとはメイクの時パウダーで、整えればバッチリです♡

今後も使い続けてみて使用感・持続力を調査して、またお伝えしますね。

サロンでは自由にお試しいただけますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ・お試しくださいね。