じっとしてる派?それとも出かける派?どっちもアリ♡

じっとしてる派?それとも出かける派?どっちもアリ♡

やっとおうちのインターネット環境が整いました♡
wifiがない事がこんなにもストレスになるとは・・・
便利を知ってしまうとダメですね。

引っ越しという私にとってのビックイベントが終わり、ひとつひとつ日常に戻っていってやっと最近落ち着いてきた感じです。

どっと疲れがでてしまって、気分が落ち込むときもありました・・・
そんなときわたしは時間が経つのを待ちます。
そして季節のせいにしたりもします(笑)
すぐに元気になるのはわかっているので、それまではじっとしてる派です。

そんなときもあるよね〜♪
ってあまり考えません。
気にしません。

『そんなときは・・・気分転換におでかけですよ♡』
お客様からのあたたかいお言葉です。

自宅も仕事場も一緒な私は、快適な空間が自宅であり仕事場なんですが、オンとオフの切り替えは、ちゃんとお休みをつくる事でできていますが、まったく気分が変わらないんですよね。

お客様からの一言に、もし「私、じっとしてる派なので出かけるのはちょっと・・・」とそのとき私が思ったら、出かけてみようって思わずにじっとしてると思うんですよね。

でも「それもありだよな〜」って行動してみるとまた違った自分に出会えます。

そんな時出かけたファニチャードームに行くまでの車から見る景色がとっても素敵でした。
あいにく雨だったので写真を撮る事はできませんでしたが、撮るには最高のロケーションだな〜と横目で見ながら・・・
また晴れた日にカメラを持って写真を撮りたいです♡海と夕日は最強ですからね!

DSC04646

あれ?気分の落ち込み・・・どこ行った??って感じでした(笑)

自分に合うか合わないかは、行動してから決めればいいですよね。
過去の自分の行動や思い込みで決めちゃうのってすごくもったいない!

結論、じっとしててもいいし、出かけてもいいんですけどね。
どっちもアリだと気づいた5月でした♡

自分なりの気分転換を見つけて、心地よい毎日を過ごしたいですね。