4月サクラ咲く〜サロンお引っ越しのお知らせ〜

4月サクラ咲く〜サロンお引っ越しのお知らせ〜

4月になりましたね。
山崎川のサクラ・・・キレイでした〜♡

SONY DSC

あたたかくなり、新たなはじまりの時を感じます!
サロンドフミコも10年目を迎え、4月にお引っ越しをする事になりました。
とはいっても、同じマンション内です。

引っ越し準備・作業に伴い、4月20日〜23日はお休みをいただきます。

お休みをいただくため、すでにご予約が取りづらいお日にち・時間帯もありますので、ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上お早めにご連絡いただけると幸いです。

予約状況はこちらでご確認できます。

同じマンション内での部屋移動なので、今までご来店いただいていたお客様には改めてお部屋番号などお知らせいたします。
駐車場はそのまま変わりません。

今まで以上に快適な空間にしていきますので、楽しみにしていてくださいね〜!

さて、10年前実家の2階の一室からはじまったサロンドフミコ。
お部屋の整理をはじめたら、開業前のOL時代やサロンワーク時代、そして開業を決めてからの日記やメモ、予約表などが出てきて・・・私なりに考え、悩み、勉強し、挑戦し、今までの私の人生っていがいとがんばってきたんだな〜と我ながら感心してしまいました(笑)

開業して3年ほどで夢だったマンションサロンに引っ越しする事ができ、そして今回の引っ越しは、これからもサロンと私を成長させ、お客様にもさらに満足していただけたらいいなーとの思いで、お部屋をひとつ増やしてバージョンアップする事にしました♡

こうやって自分の好きな事で自分の思ったようにできる自宅開業は、私にはピッタリきていて・・・すべて自分にかえってくるこのお仕事に苦労を感じる事はないんですよね。

「今はOLだけど自宅開業なんてできるのかな?」
「自宅開業で自立することができるのかな?」

こんな疑問や相談を良く受けますが、「はい!あなたにもできますよ!!」

こういった疑問や相談に答えれるような新メニューも着々と考えています。
こちらもお楽しみに!

はじまりの時・・・今からワクワクしちゃいます♡