これからが楽しみ!新たな展開へのスペース作り

これからが楽しみ!新たな展開へのスペース作り

サロンドフミコ9周年を迎えて、新しくはじめたいとずっと考えていた事があります。

考えているだけでは、何もはじまらないんですよね。これがひとりサロンの甘えてしまうところで・・・今のままでも何も困らないし、誰にも何も言われないので、のびのびになってしまう(汗)

でも今のままであぐらをかいていては、この先なにも変わらないどころか長い目で見ると、必ず下降してしまいます。
なので、私はこれからも勉強をする事を続けるし、サロン自体のリニューアルも続けていきます。

ここでご報告!サロン自体のリニューアルがまずは4月にやってきます♡

3月に入ってトントン拍子に決まったんですが、サロンをお引っ越しします!といっても、同じマンション内でのお部屋移動です。

「なぜ、同じマンション内で引っ越しするの?」と思われる方も多いかと思います。

理由は、ちょっとした水回りの不具合があったり、今年はお部屋の更新の年だし、ちょっとお部屋に飽きてきたし(笑)・・・お部屋を探してみよう〜と去年から考えていました。

ただ、今のマンションは、ものすごく気に入っているんです。とても静かで、ご近所さんもいい人ばかりです。引っ越しするのはもったいないな〜・・・

そしたら、同じマンションの望みのお部屋が空いたんです!

リフォーム前に見せてもらったときは決めきれなかったんですが、やっぱり気になるからとリフォーム中にもう一度お部屋を見せてもらった時、思った以上にステキにリフォームされていて、ほぼ心は決まりました。
他の人に決まっちゃうのは嫌だったし、「変わらない理由がない」とまで思ってしまいました。

お部屋が決まるのってタイミングですよね。

という事で4月にお引っ越しします。
詳細が決まりましたらまたご案内しますね!

そして、新しくはじめたいと考えていた事もやっと動き出します。

なにかというと・・・講座やセミナーをしようと考えているんです。
昨年から考えてはいたものの、なかなか内容が固まらずに動けない状態が続いてました。(いいわけですね)
でもお部屋がふえた事で、やらざるを得ない状態にして自分に負荷をかけてスピードアップさせていきます!

今のお部屋の片付けなど、これから忙しくなるぞ〜という思いと同時にワクワクします♡
前回のお引っ越しは、はじめての引っ越しでドタバタしてしまってあとから後悔する事が多かったので、今回はどんなお部屋にするかをちゃんと考えて、引っ越し計画を立てることにします。

さぁ〜10年目のサロンドフミコ新たな展開へのスタートです!