おかげさまで♡サロンドフミコ9周年を迎えました

おかげさまで♡サロンドフミコ9周年を迎えました

3月7日・・・サロンドフミコは9周年を迎えました。

思い返すとあっという間の9年間。

OLだった私が自宅サロンをオープンするなんて、20代の頃の私は思ってもみなかったです。
20代前半の私は、当時適齢期といわれていた24歳で結婚して、会社を寿退社して専業主婦をするのが当然の時代でしたから…私もそうなるものだと思っていました〜。

時はすぎ、、、今は、44歳ひとりライフをエンジョイしちゃってます(笑)

・ステキなお客様やビジネスパートナーに恵まれ、笑顔で仕事ができる
・心身ともに健康で、ストレスや悩みを感じていない
・好きな事ができて、好きな事が学べる
・困った時には助けてくれ、うれしいときは喜んでくれる友だちや家族がいる

・・・感謝のことばしかありません♡

本当にいつもありがとうございます。

今日から10年目突入です!

お客様に「サロンを大きくしたり、スタッフを入れたりとかなるんじゃないですか?」なんて聞かれる事もありますが、私が健康でお仕事ができる限りは、このままひとりサロンをずっと続けていきます。

sldfroom

サロンドフミコをつくる時にいちばんに考えたのは、「私がお客様だったとして、ずーっと通い続けたいサロンをつくろう♡」でした。

この思いは今でも変わらなくて、私がお客様だったら、スタッフがいるサロンよりもひとりサロンに通いたいんですよね。サロンオーナーにお任せしちゃいたいし、こないだの続きの話も聞いてほしい。

これからもなんだかホッとできる心地の良いサロンで、笑顔でみなさんのお越しをお待ちしてますよ。

DSC01768_2

これからもどうぞよろしくお願いいたします。