おいしい洋食が食べたくなったら・・・やっぱりこのお店!

おいしい洋食が食べたくなったら・・・やっぱりこのお店!

お料理って自分でもできるけど、やっぱり人が作ってくれたお料理やお店でいただくものって格別においしいものです。せっかくお店でいただくなら間違いのないお食事をしたいですよね。

先日、私のお気に入り洋食店へ行ってきたのでご紹介しますね。

お店は、岡崎にある「雅楽(GALA)」
今回はディナータイムに伺ったので、お店の外観がステキにライトアップされてて、お食事への期待感が倍増します。駐車場もしっかりありますよ〜!岡崎にはあまり土地勘がないので、お店の場所の説明がむずかしいのですが・・・ナビで住所を登録して迷わずにいく事ができます。

さて、お食事の方は・・・やっぱり期待を裏切らないおいしさでした!コース料理をお願いしましたが、メイン料理はお友だちはハンバーグ、私は三元豚をチョイスしてシェアしました。出てくる料理すべてにこだわりがつまっていて、とてもやさしい味です。

こちらのお店、仕込みから料理はすべてオーナーシェフが1人で作っているんです!このシェフのこだわりは見事なものです。
ただの洋食屋じゃないんです!フレンチでも修行をしているので、フレンチ要素も含みつつ上品な、でもカジュアルな、ちょうどいいんです。ちょっと上品な洋食を楽しみたい方へオススメです。

お店をみてもわかりますが、センスがいいので、お料理の味が良いだけでなく、盛りつけや彩りにもセンスが光ります。私も見習いたい・・・いやいやプロにはかないませんから、参考にしてみようと思います。

ディナーコースもお一人¥2,500ほどです。この値段でいいの?と思うクオリティ♡ワインも飲む事ができるので、日常使でも良いですが、特別な日にもおもてなしができるお店です。

ランチもやっていて、お一人¥1,500ほどですから、ママ友のランチ会や女子会にもいいですね。ボリューム満点なので女性だけでなく男性にも使えるお店です。ミーティングや接待などにも相性の良いお店です。

名称未設定-1

【お店情報】
雅楽(GALA)
・住所 岡崎市中園町字忠田22-1
・電話 0564-64-0513
・定休日 水曜日
・営業時間
  11:30~14:00
  17:30~21:00
・ランチメニュー 1,400円~

シェフこだわりのおいしい洋食♡あなたもいかがですか?