美容の大敵!「めんどくさい」から卒業しましょう

美容の大敵!「めんどくさい」から卒業しましょう

「ふみこさん!前回のフェイシャルの次の日のお化粧がぴたっと吸付くようにノリが良くてうれしかったです♡」「ゴッドハンドをあらためて実感しましたよ〜♡」とお客様からのお声・・・めちゃくちゃうれしい!

何がうれしいかって、お客様がご自身のキレイに気づく事、ちょっと人の手が加わるだけでお肌が変わるという事に気づいてくれた事がうれしいです。

お肌に敏感になって自分のキレイに気づくと、どんどんキレイになります♡

ちょっとした変化って普段見逃しがちですが、女性のお肌は日々変化します。
ストレスや食生活などの生活習慣ももちろんですが、生理前にお肌が荒れるなどのホルモンバランスの関係もあります。

吹き出物ができちゃった・・・しみがふえてきた・・・ほうれい線が・・・と、どうしてもマイナスなところって目につきやすいんですよね。プラスなところはいっぱいあるのに(涙)

ほんとはキレイなところもあるのに、マイナスなところをみて1人でくよくよ悩むときありませんか?

悩んでいるだけでは、お肌はキレイになりません。
ここで、行動できるかできないかが美の分かれ道です。

ただ、変化をおそれて、行動できないのが人の心理です。
ここでさくっと行動できるあなたはスゴいんですよ〜♡

「お顔のマッサージをしてみよう」「保湿パックをしてみよう」「生活習慣を見直そう」など
お肌にイイ事は今日からできます!おそれる事は何もありません。

めんどくさいだけですよね(笑)

この「めんどくさい」は、美容には大敵です!!
ただ、習慣になってしまえばなんてことありません。満足するお肌に近づきます。

私はスゴーくめんどくさがりです。
ただ、結果が出るとうれしくて続けよう!ってなるので、ちゃんと続けるようになります。その結果、いつの間にか習慣になってめんどくさい特別な事ではなくなります。

結果が出るかどうかって、やってみないとわかりません。
なにかお肌に悩みがあるなら、今日からできる小さな事でいいのではじめてみてはどうでしょう?
「お風呂にゆっくりつかって、ぐっすり眠る」だけでも美容効果はありますよ♡

何をしたらいいかわからない〜という迷える子羊ちゃんは、フェイシャルエステで人の手に任せてみるのも良いですよ。
サロンドフミコのフェイシャルメニューはこちら

サロンドフミコでは、心地よくお顔のお手入れをするだけでなく、お客様のお悩みを解消できるようにしっかりお話もお伺いします。

「何もしてない」というキレイな人って・・・
自分では気づいていませんが、ほんとはいろいろしています!

さぁあなたは、今日からなにをはじめますか?