主役じゃなくてもウキウキ度アップしちゃいましょう

主役じゃなくてもウキウキ度アップしちゃいましょう

3月といえば、卒業式や結婚式などセレモニーイベントの季節ですね♡

主役はお子様やお友だちというのはわかっていても、スペシャルなときこそ万全の準備をして出席したいと思うのが女心です。セレモニーって年に何度もある事ではありませんからね!

スペシャルな日に合わせて、洋服はあれ着ようかな、髪型はどうしよう、美容院いかなくちゃ、エステサロンも行きたい〜などいろいろ考えるだけで、なんだか女子力アップな気がしませんか?

私もスペシャルな時は、はりきってしまうタイプです♡女子はキレイに整える事で、主役じゃなくてもウキウキ度アップしちゃいますよね。

どうしようどうしよう・・・と思っていると時間だけはどんどんすぎて、あっという間に3月になってしまいますよ〜!
time-371226_640
日にちが近づいてからあせる前に、今から準備しておきましょうね。

3月の予約状況とお休みも更新しました!
2・3月のご予約状況はこちら

すでに逆算してお子様の入学式前まで完璧!という方もいらっしゃいます。
あらかじめご予約が苦手な方もこんな時ばかりは早めにご予約いただいています。

フェイシャルがはじめてなんだけど・・・という方もセレモニーをきっかけに一度フェイシャルを体験してみてはいかがですか?
お肌がうるうるツヤツヤスッキリしたら、ウキウキ度がさらに上がる事間違いナシですよ♡
フェイシャルメニューはこちら