がんばらなくてもちゃんと結果が出るから続くんです

がんばらなくてもちゃんと結果が出るから続くんです

1月からはじめているダイエット企画!!
わたし自身、驚きの結果が出ています♡驚きの結果は最後に書きますね〜(笑)

ダイエット仲間からもうれしい報告をいただいています。
このダイエット企画・・・まったくストレスなくがんばらなくても良いので、まだまだ続けていけそうです!しかも本当においしい♡

今回、ダイエット企画をはじめてみてよーくわかったのですが・・・
体重が減るよりも体脂肪率が減る方が見た目が断然変わるという事がわかりました。

私もそうでしたが、みなさんがダイエットする理由は・・・

★ぽっこりおなかや脇腹のお肉をどうにかしたい
★二の腕のたぷたぷが気になる
★太ももが気になって、スキニージーンズが履けない
★背中のお肉がとってもじゃま

などなどあらゆる部分に余分なお肉がついてしまい、今までの洋服がきつく感じる、からだのラインがきれいにでない、鏡に映る自分に愕然とした・・・など見た目が気になってダイエットをしなくちゃと思ったはずです。

このからだのラインをキレイに魅せるためには体重を減らすよりも体脂肪を減らす必要があるんです!
なぜならその余分なお肉たちは脂肪ですよね。

なので、ダイエットする時には、体重だけでなく体脂肪率も必ず計ってみてください。
そして気にしなくちゃいけないのは体脂肪率なんです!

私は、1月4日からチョコサプリメントダイエットをはじめてしますが、とくに食事制限はせずに食事の前にチョコサプリメントを食べるだけのダイエットで、今3袋目に突入しました。

結果、体重は1kg減ですが、体脂肪率が9%落ちました!

こんなに体脂肪率が落ちた事が今までなかったので、何かの間違いかと3回計ってみましたが、同じ数値でした(笑)
計る前に、見た目でウエストライン・背中がスッキリしたという自覚はありました。ネットに公表する勇気はないので・・・ビフォーアフターの写真もありますが、これはダイエット仲間にのみ公表しています♡かなりの変化があり、自分でも大満足です!

female-865000_640

私の全然がんばらずに結果が出たダイエット方法は、ダイエット仲間には随時お伝えしています。
こうやって結果報告をし合ったり、良い方法をシェアする事で、モチベーションもアップします。

まだまだダイエット仲間は募集中ですよ!

チョコサプリメントの詳細はこちら

お問い合わせはこちら

お気軽にお問い合わせくださいね。
まだまだダイエットはゆるゆると楽しみながら続きます♡