理想の肌が遠のく…いつまで自己流を続けますか?

理想の肌が遠のく…いつまで自己流を続けますか?

ホームページのTOP画面がちょっと変わったんですよ!(気づいてくれました?)
ブログ記事にすぐ飛べるように♡

ちょっと変わっただけですが、イイ感じになって見るたびウキっ♡となっちゃいます。
これからもみなさんにわかりやすく、中身のある、読んでもらいやすい、見るたびウキっ♡となっちゃうようなホームページへ育てていきますね。

さて、みなさんはお肌にトラブルがあったりスキンケアに困った時どうしてますか?

・ネットや雑誌の情報を見て実践する
・友だちに聞く
・自己流でケアする

いろいろあると思いますが、ネットの情報はあなたのお肌に合うのでしょうか?お友だちのお肌とあなたのお肌は一緒でしょうか?自己流は本当に合っているのでしょうか?

もし合っていればお肌について困る事はないですよね。

困るという事は、自己流では自分の理想の肌になっていないという事ですよね(涙)

ではどうしたらよいのでしょう?

私が思うに、、、病気になったら病院に行くように、お肌のトラブルやスキンケアに困ったらぜひともフェイシャルエステサロンへ行ってほしいな〜っと。

エステティックは医療行為ではありませんので、すぐ治る、絶対よくなる!とは言い切れません。
ただ、自己流でケアをし続けるよりも、お肌のプロであるエステティシャンにカウンセリングをしてもらいあなたの肌診断をしてもらう事は、美肌への近道になる事は間違いありません。間違ったままのケアをしていてもお肌は改善しませんからね。
あなたの理想のお肌に早く近づくために、一日でも早く相談してみましょう。

じゃあ、どこで相談すれば良いの?

はい!エステティシャンのFumicoがご相談にのります♡
フェイシャルエステサロンって恐いところじゃありません。

ちなみにサロンドフミコはとってもやさしいサロンです(笑)

・サロンドフミコでは、お会計は明確に提示してあります。
 メニュー価格はこちらで確認できます
・あなたの理想なお肌になれる必要なことだけをオススメいたします。
・エステティシャンはひとりなので毎回スタッフが違うという事がありません。
・こんな人がサロンではお待ちしております。(お仕事中はメガネです)
DSC01768_2

全然恐くないですよ!

それでもいきなり予約はやっぱり恐い・・・と思う方は、不安に思っている事や疑問に思っている事を遠慮なくご質問くださいね。
ご質問はこちらから

なんだかエステサロンに通う事って敷居が高いと思われている事が多いので、エステサロンに通う事がフツーになればいいのになって私は思っています。そしたらみんな今よりもキレイになれちゃうもん♡
サロンの予約状況はコチラで確認できます

もし今あなたが悩んでる・迷っている事があるなら・・・
悩んでるだけの時間ってもったいないですよ〜!

まずはちょっとした事で良いのでなにか行動してみてくださいね。