【人気オプション】小顔マッサージのリピート率が高いわけ

年が明けて10日経ちました。だいぶ日常に戻っているころですよね。
私は、なんだか年が明けた感がまったくなく、フツーにお仕事してます♡

さて、だんだん寒くなってきたし、何だか疲れている、だるい・肩がこる・・・なんて思っている方もいるんじゃないでしょうか?

寒くなると一層、肩や首がこって、ヒドイと頭が痛くなってしまう方もいるほどです。
これは、寒くなると血管が収縮する事で血液循環が悪くなって疲労物質がたまってしまうからなんですね。
さらに、寒いからと肩をすくめたり、猫背になったり、さらには動かない事で肩コリなどは悪化してしまいます。

ではどうしたら良いのでしょう?

★まずはカラダを温める
ゆっくりお風呂に入って血液循環を良くしましょう。
★姿勢に気をつける
パソコンやスマホなど、同じ体勢で長時間使用する事をやめてみましょう。
★適度なストレッチをする
こっている部分を動かす事が大切です。血流を流してあげましょう。

とはいってもなかなかコリが解消できない方への救世主が小顔マッサージなんです!
実は小顔マッサージは隠れメニューなんです。(フェイシャルのエクセレントコースに入っています)サロンにご来店の方は、オプションとして追加可能です!

小顔マッサージは頭皮のマッサージなんですが、やるとすぐに効果が現れるというのが、人気の秘密です。

どんな効果が出るかというと、
★お顔のリフトアップ
★お顔のくすみがなくなりワントーンアップします
★目がスッキリ、大きくなる
★頭がスッキリする
★首がラクになる
などなど、血流が良くなってすべてがスッキリしちゃうんですよ!

一度体験すると、リピートしたくなっちゃうメニューオプションです。
♡小顔マッサージ(20分)¥2,000

美容院でのヘッドスパ以上のイタ気持ちよい、なんともいえない感覚で、頭皮のツボを刺激してしっかり流していきます。
かなりこっている方は、マッサージ中は痛いかもしれませんが、やり終わった後のすっきり感はたまりませんよ〜♡

一度体験すると、次もやりたくなってしまう・・・クセになるイタ気持ちよい感なんです。
イタ気持ちいいだけじゃなくしっかり効果も出てくれるのがリピート率が高いわけなんですよね〜。

まだやった事がない方は、ぜひ一度お試しください!