2015年仕事納め

2015年仕事納め

2015年もあと数日ですね。

なんだか1年があっという間でビックリします!
お客様との「来年もよろしくお願いします。良いお年を〜」という言葉をお見送りの際にご挨拶すると、年末なんだな〜としみじみ感じます。

そんなサロンドフミコも昨日、仕事納めでした。(12月29日〜1月3日までお休みをいただきます)

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
サロンドフミコはリピートのお客様が多いのですが、はじめましてのお客様にも2015年にたくさん出会う事ができました♡
キレイを目指す女性たちのお手伝いができる事、本当にうれしいです。

こうやっていつも笑顔でお仕事ができる環境に心から感謝しています。
お客様や私を支えてくれる方たちがいてくれるので・・・私もがんばれます♡

年末年始は、ゆっくりとサロンのこれからを考えたり、1月からの企画を考えたりしようと思っています。

お休みといってもお仕事の事を考えてしまうんですよね〜。

OL時代では考えられませんが、お休みと営業の区別は個人事業主にはあまりありません。
でもこれが私にとって一切ストレスではないんですよね。なぜならワクワクする事しか考えないから!
お休みはカラダを休めるためにも必要ですし、こうやってゆっくりサロンの事をワクワク考える時間としても必要なんですよね。

来年もキレイはもちろんですが、いろんなワクワクをお客様と一緒に創っていきたいな〜♡
なんだか楽しみになってきました!

_DSC4494-1

良いお年をお迎えください

※お休み中のお問い合わせ・ご予約等はメールのみご対応させていただきます。(ただし、少しご返信が遅れる可能性はございますのでご了承ください)