私がMTメタトロン化粧品をえらんだ理由

私がMTメタトロン化粧品をえらんだ理由

たくさーーんある化粧品がある中で、私自身も愛用してサロンのトリートメントでも
クレンジングからスキンアップまで使用している『MTメタトロン化粧品』を
どうやってえらんだのか、なぜ使い続けているかをお伝えしますね。

私がMTに出会ったのは、OL時代に通っていたサロンで美容液のサンプルを
もらったのがきっかけでした。
2015年でMTは10周年という事なので…販売当初の10年前から知っているのです。

その時は、OLでエステサロンを開業するとは思っていなかった私ですが・・・
サロンを開業する時に、化粧品を何にしようかと考えた時にあの時もらった
サンプルの使用感を覚えていて、直接メーカーに問い合わせをしたのを覚えています。
メーカーの方とお話をして、MTの良さを知った私は自分の化粧品をすべてMTに変更して
まずは自分のお肌で試しますよね。

私、現在43歳ですが、お肌には自信があります♡年齢を言うとまずビックリされますね。
見た目よりけっこう長く生きてます(笑)

DSC01768_2

『Fumicoさんはもともとお肌キレイなんでしょう』なんて言われますが・・・
いえいえ、20代後半は大人ニキビに悩まされ、皮膚科やエステに通っていました(涙)

今では気になる大きなトラブルはなくて(たまにニキビはできますが・・・)
20代の頃のお肌より今のお肌の方が断然大好きな私です。
めんどくさがりな私は、美顔器など続ける事ができないので…日々のケアはスキンケアのみです。
それでも今の肌があるのはこの8年間、MTを使ってきたおかげだと思っています。
MTを使い続けてる事で、お肌のツヤ・ハリ・うるおいを手に入れ、シミやシワを軽減して
なめらかなお肌を保つので、お化粧のノリも抜群です!

MTは、誰でも知っているような化粧品メーカーではありませんが(MTの方ごめんなさい)
知る人ぞ知る化粧品なんですよ♪
サロン専売化粧品なので、クリニックやエステサロンでしか手に入らないし、
女優さんを使ってのCMもやっていません。雑誌にはちょこちょこ載っていますけどね!
でも美容プロに選ばれる賞を受賞していたりして、信頼できる安心安全な化粧品です。

o0678096013414362293

どんどん新商品も出るので、自分のお肌に合った化粧品も選びやすくなりました。
リフトアップケア(たるみ・しわ)・ホワイトケア(美白・しみ・くすみ)・
ポアレスケア(毛穴の開き)・センシティブケア(敏感肌)などなど
あらゆるお悩みに応える事ができるんですよ。
私も、その時の今自分に合った化粧品を選んで使っています。
MTの良いところは、使ってすぐに効果を実感できるという事でしょうか。
※もちろん実感する個人差はあります。

エステに通う事でお肌改善のスピードは高まりますが、毎日のホームケアを自分に合った化粧品を
使うだけでもお肌は変わるし、好きになれます♡
数年後の自分のお肌に幻滅しないように・・・今から自分のお肌に手をかけてあげましょうね。
今日がいちばん若いあなたなんですから♡年齢は関係ありませんよ〜。

MTメタトロン化粧品は、あなたの美肌の手助けをしてくれる化粧品だと自信を持ってオススメ
できる化粧品です。ひとりでも多くの方にMTメタトロン化粧品の良さを知ってもらいたい、
キレイになってもらいたいという想いで、サロントリートメントでも使用し、お伝えしています。

お肌に合うかどうかわからないという方には、サンプルもお渡しできますので、
お気軽にご相談くださいね。
※サロンにてカウンセリング可能な方に限ります。
お問い合わせはこちらから

私自身が試して、43歳に見えないお肌を手に入れている化粧品・・・
それが『MTメタトロン化粧品』です!