【お客様の声】フェイシャルなのにカラダがポカポカする〜

【お客様の声】フェイシャルなのにカラダがポカポカする〜

月に一回スペシャルフェイシャルコースでご来店いただいているお客様
『このベッドってあたたかくなるんですか?』
『カラダがポカポカして気持ちよく眠ってしまいました〜』っと♡

ヒートマットのご用意はあるんですが、実はこの日は使用していなかったんです。

でもサロンドフミコのお顔のマッサージ・デコルテのマッサージすると・・・
カラダがポカポカあたたかくなっていつのまにか眠ってしまう方が多数。
マッサージの気持ちよさを感じたいから眠りたくない!と言いながらも
結局『今日も寝てしまった』というお客様も(笑)

DSC04172-1

安心してお眠りください。
眠くなるという事はリラックスしている証拠です。
リラックスするという事は、副交感神経が活性化します。
すると筋肉がゆるみ血管が広がります。筋肉の中には、血管・リンパ・神経が通っています。
血管が広がることで栄養・酸素・体温が体のすみずみに運ばれ、老廃物や疲労物質などの
不要なものが排出されます。そのためカラダがポカポカあたたかくなるんですよね。
内臓のはたらきも活発になって新陳代謝がすすみ、からだの修復や疲労の回復がおこなわれます。

そうなんです。フェイシャルをしてリラックスして眠っているうちに、老廃物が排出され、
起きたらカラダはスッキリお肌はピカピカになっちゃうんです♡

オールハンドのSalon de Fumicoのフェイシャルコースぜひ体験してみてくださいね。
フェイシャルメニューはこちら